海外「これがアメリカじゃなくて日本にあってよかったわ」水上回転式レストランに外国人が興味津々!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Restaurant with a little river that carries away empty plates

空き皿を運ぶ川があるレストラン

via Gfycat

1海外の反応を翻訳しました : ID:

店が閉まった後に誰かが食器を全部洗わないといけないことに変わりはないな


※沼津市にある喫茶店「どんぐり。」です

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
水の中に洗剤がはいってるんじゃない?
だから食器を水の中に落とすだけでOK

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
例えそうでも、食器洗った後に設備を全部掃除しなきゃいけないじゃん
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにこんなのあったら一瞬で誰かがハンドソープなんか入れて台無しにするぞw

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
どこのどいつがレストランにハンドソープ持参するんだよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

OK、俺がお皿洗うから飯代タダにしてください

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
父親の友達がこの方法でヒッチハイキングしながら旅してたw
ニュージャージーからワシントンまで!
途中でバックパックを盗まれたから仕方なくだけどね
1980年代はなんでもありだったなあ

「ヒッチハイク」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
最近は難しくなってきてるよね
聖書でも携帯してれば信頼して乗せてくれるかも?
年寄りは宗教の話するの好きだからなw

9海外の反応を翻訳しました : ID:

子どもがこの水飲んじゃいそうで怖いわ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

俺が子どもだったら絶対遊んじゃうな・・・w

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
うちの子は泳ぐの好きだから中に入って泳ぎ始めないか気が気じゃない!笑
というかこんなのあったら誰だって流れるプールだと勘違いしない!?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
俺と兄貴にかかれば一瞬でダムが建つぞ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
もう水じゃなくて酢でも流せよ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これがアメリカじゃなくて日本にあってよかったわ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
日本じゃなかったら一瞬でゴミやら食べかけのもので埋まるだろうな
本物の川みたいに・・・

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の子どもはレストランで目の前に川があってもちゃんと行儀よくしてられるのか!?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
日本の子どもはアメリカの大人よりマナーがなってるからね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

自分が飯食ってる時に目の前に他人の食べかけのお皿とか流れてきたら嫌だな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
それだよね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

重すぎて沈んだりしないのかな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
沈んだ食器が重なってダムになりそして水が溢れてテーブルがびしょびしょに・・・

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな小さな川に俺たちの仕事を奪われる日が来るとはな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    他人の食った食器が目の前を流れてくるのはちょっとなあ。
    動画ほど綺麗に食べられたり置かれたりするケースも少ないだろうし。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    これ本来は出来上がった料理を運ぶものじゃないのかな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    いや日本でも5歳くらいまではこう言うの大好きだし怒られてもイタズラもしたがるよ
    小さい子は連れてっちゃいけないってことだ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    誰かがゴキブリの死体のおもちゃ乗せて・・・

    0
    0
  5. 匿名 says:

    東京にはもう何十年も前からレーンの代わりに水の上を寿司が載って流れてくる回転寿司があったよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    これ食券を買って桶で放流すると商品が流れて来る仕組みらしい。動画止めて注意書きを読んだところ、空き食器を入れて戻すのも正しい運用らしい。流れている桶めがけて投げ入れるのは違うと思うが。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    カナダのバンクーバーにあるTUNAMISUSHIは船盛の用の船浮かべて回してる回転すしや
    今もあるかな?

    0
    0
  8. ななしさん says:

    視聴数 約500万回 ってすごいな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    これメッセージを書いて流したら返事が返ってくるやつじゃね

    0
    0
  10. 匿名 says:

    今の若い人は知らないだろうけど、昔の寿司屋は手洗い用の小さい川?みたいなのがカウンターに流れてた
    勿論水は流水で、プールみたいなんじゃなくて、流れて綺麗なのがずっと出てる感じの
    みんなそれで手を洗ってた

    0
    0