海外「日本はどこもこんなに綺麗なのか・・・?」日本の美しい壁紙集に外国人が驚愕!! 日本を恋しがる声が多数寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

36 Wallpapers of Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

いくつか私も行ったことある!
写真だけでどこだかわかるの嬉しいな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
日本が恋しくなるね?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
嬉しさと同時に、哀愁がこみ上げてくるから不思議
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

冬の札幌にしか行ったことないから他の場所も行ってみなきゃな!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
逆に僕は札幌に行ったことないから羨ましい

6海外の反応を翻訳しました : ID:

今すぐ日本に行きたいが、そんな金はどこにもないのであった・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いつかまた絶対行けるよ!!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はどこもこんなに綺麗なの?
それとも写真のところは特別な観光地?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
特に京都はこんなふうに綺麗な場所が多いと思う!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
京都、行ってみたいと思ってたんだよねー!
あと秋葉原も
日本語練習しなきゃな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
それなら新幹線のフリーパス買ったらいいかも!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
他の公共交通機関も込みのやつ買うといいよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のアニメも、お寺も、人も、アメリカとは全然違って好き

14海外の反応を翻訳しました : ID:

羨ましすぎる・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も連れてって欲しかったぜ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

侍が斬り合いをしてる様子が見える気がする

17海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり日本の文化は最高!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかノスタルジックな気分になるね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなところに住めたら死んでもいい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
君が白人なら楽しめると思う

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
どういうこと・・・?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
日本人は外国人に対して偏見を持ってるけど、白人は大体いい待遇されるから

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
アメリカ人でもいいの!?
アメリカ人はどの国でも文句言われまくってるよ?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
国籍は関係ないと思うw
いまの状況は少しずつ変わってきてるかもしれないけどね

25海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な場所がいっぱいあるのに残念な人がいっぱい住んでる国

26海外の反応を翻訳しました : ID:

2020年の東京オリンピックは絶対に見に行くから待ってろ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

いつか・・・
いつか絶対に行くから・・・

28海外の反応を翻訳しました : ID:

侍がいないじゃん!って思ったけど、忍者が隠れてるかもな

29海外の反応を翻訳しました : ID:

庭に提灯をたくさん飾るのが夢なんだよね

30海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の赤は特に鮮やかに見える気がするの不思議だな?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

着物着た女性が橋に立ってる写真が気に入った!
壁紙にするね

32海外の反応を翻訳しました : ID:

いま京都あたりに住んでるから、いつでもこんな綺麗な景色が見られて最高です

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    この写真に憧れて来るのは大歓迎だが、気を付けて下さいね。見えない所に忍者が隠れてますからね。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    25:海外の反応を翻訳しました : ID:
    綺麗な場所がいっぱいあるのに残念な人がいっぱい住んでる国

    これ韓国人じゃないの?
    こういう人は来なくていいよマジで鬱陶しい

    • 匿名 says:

      安く海外に販売してるから自国で放映されてるKPOPや韓ドラから入って、K国人の話に洗脳された東南アジアの人かもしれんよ

      0
      0
    • 匿名 says:

      残念な人がいっぱいいる国なら綺麗な場所は一つも無いんだけどね。結局はどういう人が住んでいるかだよね。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    白人だから歓迎されるとかそういうのはないよ。
    礼儀があるかどうかが一番重要。

    0
    0
  4. 0
    0
  5. 匿名 says:

    また勘違い白人か
    いい加減にしろ

    0
    0
  6. says:

    >綺麗な場所がいっぱいあるのに残念な人がいっぱい住んでる国


    また韓国人が紛れ込んでるぞ!!

    0
    0
  7. 匿名 says:

    赤でなく、朱色です。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    綺麗な場所がいっぱいあるのに残念な人がいっぱい住んでる国
    その残念な人たちが綺麗な場所を作り出し、代々受け継いでいっているのだが。

    • 匿名 says:

      本当それ
      綺麗な場所を受け継いで守ってるのが日本人
      その綺麗な場所を汚すのがエラ張り吊り目のヒトモドキw

      • 匿名 says:

        昔半島からやって来た通信使が同じようなこと言ってたな。数百年経っても浅ましい性根は民族に染みついてるらしい。

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    ヒント:高速のインター付近

    0
    0
  10. 匿名 says:

    マナーを守らない人は来なくてよろしい。
    あと韓国人はしゃしゃり出てくるな!

    0
    0
  11. 匿名 says:

    こういう写真見てるとそうだ京都行こうのテーマが脳内再生される
    そんでそのBGM流れ出すとアリアナの七輪も思い出してちょっと悲しくなる

    0
    0
  12. 匿名 says:

    景色的には狙って撮れるけど人が多すぎて人を入れずに撮るのは難しい
    そんな日本の現状

    0
    0
  13. 匿名 says:

    残念な人がいっぱい住んでますよねぇ
    ホント嫌になるんだよなぁこれ人か?ていう在庫がいっぱいで
    日本人としてホント残念でしょうがない。タヒんでほすい

    0
    0
  14. 匿名 says:

    10枚しかないですが?

    0
    0
  15. 匿名 says:

    どこもこんな所という訳では無い
    景観を無視した街並みもある
    ただそういう所でも道路は他の国より綺麗ではある

    0
    0
  16. 匿名 says:

    >着物着た女性が橋に立ってる写真が気に入った!
    紅葉の映える池にかかった橋の上から、二人の舞子ちゃんがのぞき込んでる。
    襟と簪から18・19歳の舞子やと思うけど。
    てか、コメント載せるなら写真も載せようよ。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    町並みは綺麗だが住んでる人間は嫌味を言わないと生きて行けないほど汚れ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    いちいち肌の色で差別なんかするわ。
    外国人は外国人。十把一絡げだわ。

    0
    0
  19.   says:

    ノスタルジーを感じるという人がいるけど、この中だと下から3枚目の、
    晩秋の京都(右奥に京都タワー?)っぽいやつに、いちばんそれを感じるなー。

    0
    0