海外「日本の漫画を揃える夢が叶ったわ!」ワンピースを全巻揃えて歓喜する外国人女性の投稿が話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My dream has finally come true, I now own all of One Piece!

夢が叶いました、私はワンピースを全巻持ってます!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースが完結したら全巻でどのぐらいの高さになるんだろうな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
全部積んだら私の身長と同じくらいになるかなって思ってたけどちょっと足りなかった!笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
たぶんすぐに追いつくよ
ワノ国の話が終わってもまだいくつか終結してないエピソードが残ってるし
黒ひげ海賊団との対決とか諸々・・・

関連画像

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
俺はラフテルが世界政府と何らかの関連を持ってるんじゃないかと推測してる

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ベガパンク、エメラルドシティ、エルバフ・・・
他にもまだまだ色々あるぞ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピース全巻揃えられたなんて幸せすぎる

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ワンピースか、また読みたいな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はまだ43巻までしか持ってないから、
一冊あたりAmazonで約10ドルだとするとあと400ドルは必要だな・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
古本で買えば??

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
セットで買えばもっと安いのに
僕は70巻までのセットを250ドルで買ったよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

20年後には倍の高さになってるだろうな!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
てことは今やっと物語の半分まで来たとこってこと!?
長っ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
私はいま70%ぐらいまで来たところかなって思ってる

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
少しずつ終わりが近づいて来てる感じはするよね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
完結したら泣いちゃうかも
そしてまた最初から読み直すんだと思う!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これ全部でいくらかかったの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
言いたくないくらいかな?笑

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
教えてよ!!
僕もこれから集めようかなって思ってるんだよね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
俺はお得なボックスセットを300ドルで買った!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

そのTシャツほしいわ!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

横の棚に入ってる漫画も気になるな

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
NARUTO、DEATH NOTE、セーラームーン、会長はメイド様!
フルーツバスケット、るろうに剣心、シャーマンキング、進撃の巨人

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
シャーマンキングおもろいよな!

「シャーマンキング」の画像検索結果

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
メイド様すき!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに身長どのくらい?

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
150cmちょい!笑

引用元:Reddit

コメント

  1. 安純平 says:

    まだ完結してねえから全巻じゃねえよな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ワンピごみすぎる
    船が沈んで大泣きしているところで、意味不明すぎて切ったわ

    0
    1
  3. 匿名 says:

    引っ張り過ぎるからもう捨てた

    0
    1
  4. 匿名 says:

    30年後ぐらいに尾田は日本で一番の漫画会の一発屋と言われてそうだなww

    0
    1
  5. 匿名 says:

    奇形のキャラたちが鼻水垂らしてお涙頂戴やるだけのマンガ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    私も全巻持ってるって思ったけど、そういえば最新刊まだ買ってなかった

    0
    0
  7. 匿名 says:

    読まずに惰性で買ってる同僚を思い出した

    0
    1
  8. 匿名 says:

    youtubeの海外オタクたちのmanga collectionも凄い

    0
    0
  9. 匿名 says:

    1巻10ドルって高いな ページ数が違ったりするのか?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ワンピの物語は好きなんだけどバトルが退屈すぎてなあ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ワンピの良さがまったくわからないワイの人生のつらみ

    0
    0
  12. says:

    何が面白いのか理解出来ない
    毎朝アニメ続けてるけど見てるやついるの?って感じ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    上の方で必死に擁護してる信者が気持ち悪い

    0
    0
  14. 匿名 says:

    はたして生きている間に終わりを見れるのかな。
    ゴルゴ13の最終回が見たいのだが、これもまだまだ続きそうだし。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ぶっちゃけガッシュベルのが100倍面白い

    0
    0
  16. 匿名 says:

    こち亀を揃えろ

    0
    0
  17. 匿名 says:

    早く終わってほしい
    完結した後一気見するので。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ワンピース、最初の頃は楽しんで読んでたけど、何年か前から読んでないなぁ…

    0
    0