海外「息子が超有名人の真似をしてるから見てやってくれwww」外国人キッズの微笑ましいコスプレに大量のコメントが!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My son wanted to be Kanye for rockstar day. I tried.

息子がスターのカニエ・ウェストになりたがっていたので、試してみた。

カニエ・ウェスト

カニエ・ウェストは、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のミュージシャン、ヒップホップMC、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー。
ウィキペディア

「カニエ・ウェスト」の画像検索結果

1海外の反応を翻訳しました : ID:

超イケてるじゃん
俺のなかでは完全に優勝

2海外の反応を翻訳しました : ID:

クオリティ高すぎて、本物のカニエと並べてもどっちがどっちかわからないレベル

3海外の反応を翻訳しました : ID:

え!?
これカニエ・ウェストじゃん!?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
8歳児による38歳です

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
リッキー・ジャーヴェイスに似てない?


6海外の反応を翻訳しました : ID:

結局これカニエ本人だよね?
俺は騙せないぞ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

実際かなり頑張ってる方だと思うよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

学校では悪目立ちしそうだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
通う学校にもよるのでは

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ブロンドのカニエっていうのは新しいな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
そんなのカニエじゃないよ!笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

完成度高いね・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

肌まで黒くする必要ないよ、これで十分

14海外の反応を翻訳しました : ID:

思わず笑顔になったわ、ありがとう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな危険なやつと車内で二人っきりって・・・お前大丈夫か!?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ベビーカニエだから大丈夫!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼には輝かしい未来が待ってるだろう

18海外の反応を翻訳しました : ID:

正確性を求めるならもっと真顔になったほうがいいな
カニエ・ウェストはこんなふうに微笑んだりしない

「カニエ・ウェスト」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
あとはピンクのポロシャツだね

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでカニエがあんたの車に乗ってんの!!
新しいアルバムでも落として帰ってくれればいいんだが

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに息子さんはどのアルバムが好きなの?
(若者がどんな趣味なのか知りたい)

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
アルバム単位では聴いてないな
いくつか好きな曲はあるみたいだけど
良さをちゃんと理解するにはもうちょっと時間が必要かな!

引用元:Reddit

コメント

  1.           says:

    これで肌まで黒くしたら、大炎上だったw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    蝶野って意外に若いんだな・・・

    0
    0
  3. 匿名 says:

    髭も金髪にしろよ
    な~に黒でやってんだ
    差別だろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    ホワイトウォッシュですね

    0
    0