海外「大阪はなんてSFチックなんだ!」 大阪の複合施設「なんばパークス」の美しい建築物に心奪われる 海外の反応

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

1海外の反応を翻訳しました : ID:

大阪にある近未来的な見た目の都市。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が本当に恋しくなってきたよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ここに未来があった!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく100%迷子になるだろう。
見てるだけで混乱してきた。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

とても美しいわ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにどうやって住むんだろう?
知ってる人がいたら教えて欲しい。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ココ知ってるぞ!「なんばパークス」でしょ!

なんばパークス (NAMBA PARKS) は、大阪府大阪市浪速区難波中にある複合施設である。
南海電気鉄道(南海)難波駅の南側にある。
施設全体として、「緑との共存」を大きなテーマとしている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/なんばパークス

8海外の反応を翻訳しました : ID:

俺だったら絶対にパルクールするわ。
…って冗談だけどねw
素直にエレベーターを使うよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

この中で店をオープンしたら家賃どのくらいかかるんだろうね?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

完全に SF の世界だ…素晴らしすぎる!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

クールだね。
でも簡単に迷子になってしまいそうだよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう場所に住むのが夢なんだ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲーム「ファイナルファンタジー8」をすぐに想像したよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

天才的な頭脳を持つ悪役はこういう場所に住んでるイメージがある。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もしここがウォータースライダーだったら間違いなく世界一になれるよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

迷子にならないようにものすごいたくさんの標識が設置されてそう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

凄そうだけど、迷子になる恐れを感じないのかな?
みんな無事に買い物できるのかな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にもこういう街があったよねw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

まるでウィル・スミスの家みたいだ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

トニー・ホークのようなプロスケートボーダーだったら誰もが遊んでみたいと思うだろう

21海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で最も高価な「ピタゴラスイッチ」だ!

引用元:Imgur