海外「ビーチにどこでもドアがあったんだけど、不気味すぎる」外国人が発見した放棄されたドアが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

I found a door (and nothing else) on an abandoned beach

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ビーチに放棄されたドアを発見した

2海外の反応を翻訳しました : ID:

オシャレすぎないか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

圧倒的な非現実感を感じる
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ドラえもんファンが設置したんじゃないw

「ドラえもん」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
西洋圏でも人気なの?
アジアの子どもたちはみんな大好きだよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
アメリカではあんま聞かないかもなあ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ディズニーチャンネルで前やってたよ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
インドのディズニーチャンネルでは今もやってる

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
80-90年代生まれのイタリア人も結構知ってると思うw

10海外の反応を翻訳しました : ID:

どこでもドアじゃん!!!!!

「どこでもドア」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ドラえもんが捨ててったのかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ドラえもんは23歳になった今でも好きな漫画!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

最近『ダークタワー』シリーズ読んでるからそれにしか見えない

「ダークタワー」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
一度読んだけどなかったことにしてもう一回初めから全部読みたいぐらい好き

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
僕はこの前スティーブン・キングの作品初めて読んだ!
なんで今まで知らなかったんだろう!!

16:海外の反応を翻訳しました : ID:

郵便受けに手紙を入れたら、2年後に誰かが読んでくれるとか

17:海外の反応を翻訳しました : ID:

扉を開けるとそこには別の世界が広がっている・・・
怪物だらけの場所か、奇妙な鏡に囲まれた場所か・・・

18:海外の反応を翻訳しました : ID:

誰がこんなところに捨てたんだろう

19:海外の反応を翻訳しました : ID:

塩湖っぽい感じがするよね

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

ここ行ったことあるけど不思議な場所だったな

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

ノックしてみた?

22:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
したよ!
しゃがれ声で「誰もいないぞ」って聞こえた

引用元:Reddit

コメント

  1.    says:

    ドアじゃないけど妖怪人間ベムの死者の門って回を思い出すな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ドアが緑(グリーン)だったらなあ(意味深)

    0
    0
  3. 匿名 says:

    こわいこわいw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    異世界食堂かな?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    後ろのネットだかフェンスが構図的に邪魔だな
    余計なもの置くなよ、センスねぇな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    ♪どこでもドアが
    あったり
    なかったり
    するからよ~

    0
    0
  7. 匿名 says:

    どこだかドアかもしれないよ

    0
    0