海外「おれの従兄弟が日本のゲームプロデューサーと出会って大喜びしているwww」宮本茂さんに出会って一緒に写真を撮ってもらった外国人さんがコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My cousin met this beautiful man the other night. Shigeru Miyamoto

俺のいとこはこの夜美しい男に出会った 宮本茂

宮本茂

「宮本茂」の画像検索結果

宮本 茂は、任天堂代表取締役 フェロー、ゲームプロデューサー。 『スーパーマリオシリーズ』や『ゼルダの伝説シリーズ』、『ドンキーコングシリーズ』の生みの親として知られる。 ウィキペディア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

いとこさんは念のためにいつもゼルダのパンフレットを持ち歩いてるの?笑

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
宮本さんがいるってわかってからすぐ買いに行ったんだよ笑

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
宮本さんはどんな車に乗ってた!?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
150ccのゴーカートでしょ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
マリオエディションのGLA

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは羨ましい

7海外の反応を翻訳しました : ID:

いとこ、めちゃくちゃテンション上がってたな
わざわざ電話かけてきたし

8海外の反応を翻訳しました : ID:

宮本さん、少し老けて見えるね
もちろんまだまだエネルギッシュだけどね!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
白毛のせいかな

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
俺も早くあんなかっこいい髪の毛になりたい・・・

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
一方、桜井政博といえば永遠の17歳

「桜井 政博」の画像検索結果

桜井 政博は、日本のゲームクリエイター。ゲーム制作会社有限会社ソラの設立者で代表。 『星のカービィシリーズ』と『大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ』の生みの親で、主にディレクションを手がける。ウィキペディア

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
彼のシャツを見てもまだそんなことが言えるか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
日本人はほんとに若く見えるよなー

14海外の反応を翻訳しました : ID:

毎日ゼルダを持ち歩いてたのが報われたな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
俺もこれから毎日スーパーマリオ持ち歩くことにする!!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いTシャツ着てるな

17:海外の反応を翻訳しました : ID:

幸せものだな!

18:海外の反応を翻訳しました : ID:

宮本さん、いつもカジュアルな格好でニコニコ笑って写真に写ってて好きだな
日本のサラリーマン!って感じしないもん

19:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
普通のサラリーマンではないからね・・・

20:海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も宮本さんにあってお礼を言いたいよ

21:海外の反応を翻訳しました : ID:

神とのご対面ですな

22:海外の反応を翻訳しました : ID:

このゼルダの価値は半端じゃないね

23:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
お金では買えない価値だよ!

24:海外の反応を翻訳しました : ID:

いとこの表情から喜びが溢れ出てるな

25:海外の反応を翻訳しました : ID:

なんかその辺の日本人が海外のスーパーセレブと撮った写真みたい・・・

26:海外の反応を翻訳しました : ID:

これこそ人類に起こりうる最上の幸運!!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    これは本当にいい写真だ

    0
    1
  2. 匿名 says:

    うれしそうでなにより。

    0
    2
  3.   says:

    >>18
    普通のサラリーマンではないからね・・・

    メトロイドプライムの開発チームにとっては銀河皇帝級の恐ろしさだったらしい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    二人とも楽しそうな写真でいいなw

    0
    0
  5. 匿名 says:

    なんちゅーシャツ着とんじゃw
    これが世界的に有名な老舗企業の代表権を持つ役員(しかも還暦過ぎてる)とか、日本も変わったなw

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >なんかその辺の日本人が海外のスーパーセレブと撮った写真みたい・・・
    芸能人にもスポーツ選手にも見えないし、一般人にしか見えないよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    66歳だもんそりゃ老けるよ

    0
    0