海外「日本でクレイジーなギミックを搭載したウッディを発見した」トイストーリー4のネタバレか? やめてくれよ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

a woody transformer, seen in Tokyo Disney sea park

「ウッディ トランスフォーマー」の画像検索結果

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京ディズニーシーで見つけたウッディーのトランスフォーマー

2海外の反応を翻訳しました : ID:

トイストーリー4のネタバレか何かか?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

小さい時にこれがあったら相当喜んだだろうな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

ウッディにトラックは求めてなかったよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いけど正直いらない

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ウッディが変形して豪華なトラクターになるってこと?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

パリのディズニーでも売ってたなコレ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これどこで買えるんだろう?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
近所の店を探してみたけど見つからなかったよ
子どもにプレゼントしてあげたいのに

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
うちの店で売ってるよw
170ドルくらい!
ちなみにバズ・ライトイヤーのバージョンもある

「ウッディ トランスフォーム」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
マジで!?
期待超えてくれるね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ロスの日本人街で見たことある!
欲しかったけど荷物になるからやめたんだよね・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

トイ・ストーリー4も期待できそう

「トイストーリー4」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

アンディロボ、出動!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり日本の製品は面白くて最高!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

この投稿、もしかして宣伝か?笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ウッディ要素はかろうじて後ろの帽子に残ってるだけじゃん

18海外の反応を翻訳しました : ID:

変形ものってあんまり好きじゃなかったけど、いざ実物を手にしてみると面白いんだよね?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

途中のウッディ、痛いのを我慢して笑ってるみたい

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは正直欲しい

21海外の反応を翻訳しました : ID:

・・・なんでこれ作った?

「ウッディ トランスフォーマー」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

痛そう

23海外の反応を翻訳しました : ID:

カウボーイがコスプレしてる!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

次は俺が何かをウッディに変形させる番かな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

勇気さえあれば、誰でも、何にでも、変形できるんだぜ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

真ん中のウッディに呪われそう

27海外の反応を翻訳しました : ID:

別にトイストーリーのファンでも何でもないが、これは面白いアイデア!

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ウッディの最終形態

29海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか機械に飲み込まれてるみたいじゃん

30海外の反応を翻訳しました : ID:

一体ウッディに何が起こった!?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

雑な作りだな・・・

32海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでかめっちゃ笑ってしまった

33海外の反応を翻訳しました : ID:

ちゃんと公式のグッズなのかな?

引用元:Reddit