海外「中国人男性が自分の仕事を愛しすぎた結果・・・」北朝鮮だったらこういう人がいてもおかしくないなと思ってる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

He’s loving his job

1海外の反応を翻訳しました : ID:

仕事を愛しすぎた結果・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
俺も料金所で働いてた時に似たようなことやったわ
お客さんの訛りを真似したり、同じ部屋の同僚とダンスコンテストしたり・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
コールセンターで働いてたら南部訛りで留守電残すのが得意になった
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

完全にロボットになっちまってる・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

不気味すぎるwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットに仕事を奪われないように、ロボットの真似してるんじゃない?w

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ターミネーターでもないかぎりだれも80年代産のロボットなんて雇わないだろ

「ターミネーター」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

自閉症の弟の動きに似てる気がする
単純な行為をしてる時に、こうやって大げさに動いたりして楽しもうとするんだよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
大きな幸せよりも、そうやって生活の中に楽しいことを見つけていくことが大事!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕も自閉症で、周りからは変な奴だと思われてる
他人が僕に何か特殊な才能があるんじゃないかって期待してるのもつらい

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに中国の社会信用システムってどういう評価基準なんだろう?

社会信用システム
社会信用システムとは、中華人民共和国政府が提案する全国的な評価システム開発のイニシアティブ。所得やキャリアなど社会的ステータスに関する政府のデータに基づいて全国民をランキング化し、インターネットや現実での行動に対して「ソーシャルクレジット」という偏差値でスコアリング(採点)することだと報じられている 。それは管理社会・監視社会のツールとして機能し、ビッグデータの分析テクノロジーを使用する。加えて中国市場での企業活動も評価することを意味する。

社会信用システム – Wikipedia

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
中国以外の場所で行った行為についても評価されるのかなw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
もしHuaweiのケータイを持ってたら、されるね

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
Huaweiを持ってたらむしろ評価が上がるとか?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
姉が中国に住んでるけど社会信用システムの話なんて聞いたことないって言ってるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺もファストフード店でバイトしてた時、楽しもうとしていろいろやったな
どれも長く続かなかったけど・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こいつ、実は心が死んでるんじゃ・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
実は巨大なでかい虫に操作されてるだけだったりして・・・

19海外の反応を翻訳しました : ID:

変な奴だな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
これが普通の人間の動きのアルゴリズムだよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ロボットみたいなのに顔には満面の笑みが浮かんでて怖い

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
料金所のブース内にカメラがついてて常に見張られてるんだよきっと

23海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も仕事に飽きたらやってみようかな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

北朝鮮だったらこういう人がいてもおかしくないなって思ってる

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    たのしそう

    0
    1
  2. 匿名 says:

    楽しく仕事が出来るなら、それに越した事はない。

    0
    1
  3. 匿名 says:

    そうか…俺は自閉症だったのか・・・

    アスペルガーって自閉症と同じなんだっけ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    30年前の日本人のイメージってこんなじゃなかったかな?
    今でも通勤途中のサラリーマンの集団を見てロボットみたいだとか言われてるよね。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    病気かな?

    0
    0
  6.   says:

    こういう子は思った以上に世界中にいる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    楽しく働けるのは何より

    0
    1
  8. 匿名 says:

    この国基地外しかいねーな。

    0
    0