海外「13歳の娘が描いた絵をみてくれ、良い出来だと思うんだが・・・」娘のロックマンアートを紹介する外国人に大量の絶賛コメントが

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My 13 yr old daughter draws stuff, I think she’s pretty good

13歳の娘が描いたロックマン、かなり良い出来だと思う

1海外の反応を翻訳しました : ID:

13歳なの!?
きっと将来は天才だな

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
彼女の人生は決まったようなもんだね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ロックマンとラッシュか! 素晴らしいね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

13歳の女の子が絵の題材にロックマンを選ぶとは・・・渋いね・・・
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

影の捉え方が好き

6海外の反応を翻訳しました : ID:

芸術家としての人生はそう容易くはないぜ・・・

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
かわいそうに・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

才能があっても絵でお金を稼ぐのは難しいよね
僕にもまともな仕事には就いてないけど素晴らしい絵を描く知り合いがいる
彼が自閉症だってことも理由のひとつだと思うけど、
絵を描くのをやめなかったっていうのが大きい

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
僕も子どもの頃は絵描くの大好きだった!
今は何もやってないが・・・

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
彼女の人生はお金に左右されるものじゃない!
彼女の才能こそが人生の道を開いてくれるんだよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなコメントありがとう!
娘にみんなの投稿を見せたら照れてたよ笑

12海外の反応を翻訳しました : ID:

デジタルで絵を描いたりするのが向いてそう!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね
彼女には続けるように言ってあげて!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私は子どもの頃、描いた絵を部屋の壁に貼ってたんだよね
そしたらお母さんが、散らかさないで!って言っていつもすぐ剥がしちゃって
だから絵を描くのも嫌になってやめたけど今になって後悔してる

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
今からでも遅くないよ!
僕も昔やめちゃったギターをまたやり始めて、今すごい楽しい!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

高品質なロックマンアートを期待しておくよ

関連画像

17海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女は芸術家として生まれたようだね・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かの作品を写しただけじゃ彼女の作品とは言えないよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
模写するのは基本中の基本だから必要なこと!
得るものがたくさんあるんだから

20海外の反応を翻訳しました : ID:

彼女のオリジナル作品を楽しみにしておこう
今後に期待!

引用元:Reddit

コメント

  1. 222 says:

    どうせ40歳くらいの、
    オッサンが描いてたってオチなんでしょ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    メガ男・・。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    普通だな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    メガマンはもっと小太りの中年オヤジやぞ!
    描き直し

    0
    0
  5.   says:

    ELECTRICAL COMMUNICATION !
    引き裂かれてる IMAGINATION !
    誰にも 邪魔させない !

    はい品性。

    0
    0
  6.    says:

    めっちゃ上手いよ
    初期の頃のロックマンの絵だな

    0
    0
  7. 匿名 says:

    13歳でこの出来なら間違いなく才能あるよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ネット上で年齢だの境遇だのの話ししても意味ないよ
    13歳が描いたって保証はどこにもない

    0
    0
  9. 伯爵 says:

    日本と比較しちゃいけないけど
    中学生でプロ少女漫画家デビューとか結構あるしな

    0
    0
  10. 匿名 says:

    保証はどこにも無いがいちいち疑う必要も特に無いわな

    0
    0
  11. 匿名 says:

    これぐらい小6で書けた

    0
    0
  12. 匿名 says:

    もっと上手いのを期待していた

    0
    0
  13.   says:

    何も見ずに書いたならすごい
    模写しただけなら普通
    いかにも絵描いた事無い人が初めて書きましたな感じ

    0
    0
  14. 匿名 says:

    クラス絵が上手い奴よりも下手なレベル

    0
    0
  15. 匿名 says:

    いつもこの外人の反応がよくわからないんだが
    なんでみんな無理して見苦しいおべっかを極めて口々に褒めそやすの?
    (なにが将来は天才だよ、恥ずかしいw)
    日本なら失笑を買うのがオチだよな
    それを予想して子供の絵の自慢なんてふつうはしない

    0
    0
  16. 匿名 says:

    上手いじゃん

    0
    0
  17. nanasi says:

    13歳にしては上手いね

    芸術で生きるのはいつの時代も難しい
    アニメ産業でもブラック企業並みで大変なのは有名だけど、
    それ以外の芸術家はどれだけ創作活動をしても、暮らしていけないのが普通だからね

    だから時々、売るための活動に尽力して売るための奇抜な作品を作り出す人たちがいる
    会社組織として活動して、イメージを売ってね。作品としてはプロが見たら全然たいしたことはない
    他には芸術系の大会の役員をやっているような人たちの癒着だ。あれこそくだらないよ
    政治と金で評価が決まる。持ち回りで評価し合って生きている。

    芸術で生きるという事は本当に大変だ

    0
    0
  18. 0
    0
  19. 匿名 says:

    日本は減点評価が基本だから
    人目に晒すなら上手くて当たり前、褒める必要なんてない
    下手なら相応にこき下ろす、それで傷つくぐらいならやめちまえ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    オリジナルのポーズとかならうまいってなるけど、
    これって手本があってそれを忠実に再現してるだろうから
    写生能力が高い小学生でも描けると思う。
    小学校の漫画部とかなら楽勝そう。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    俺は好きだわ、誰が描いて様が関係なく『良い絵』だと思うね

    0
    0
  22. 匿名 says:

    誰も芸術家になりたいなんて言ってないのに芸術家にはなれないみたいなこと言うの変じゃね。ロックマンが好きでちょっと描いてみただけだろ。

    0
    0
  23. 匿名 says:

    13歳でデビューしてる少女漫画家もいるからなーなんとも

    0
    0