海外「俺が沖縄で食べたハンバーガーを見てくれ&この夏に沖縄へ行く予定なんだけどオススメある?」外国人による沖縄とハンバーガーの話題

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Burger in Okinawa Japan

沖縄のハンバーガー

1海外の反応を翻訳しました : ID:

俺にもこれを食べさせてくれ・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は理解できないけどみんなこの手の高く積まれたハンバーガー好きだよね・・・
どうせ食べる時細かく切ることになるし食べづらい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
こぼれ落ちないように潰す技もあるよ!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
中身を見せるためにこうやって高く積み上げてるんでしょ
潰して出してくれたほうが食べやすいのに・・・
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

昔ハンバーガー屋で、潰して食べなって言われたことある
慣れるとそんなに大変じゃないよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ナイフとフォークで食べればいいんだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ナイフとフォーク?
変だよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
ナイフとフォークでピザをスライスして、それを手で食べる人もいるよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタグラムにも載せてそう

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンバーガーを全部一口サイズに切り刻んでから食べるなんて残虐だ!!
お前らは貴族か!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
口が小さい人はしょうがないと思うけどね
でも大口でかぶりつかないと、いろんな具材を一緒に食べられなくない?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

無駄にでかいレタス、要らないから載せないでほしい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

2年間沖縄に住んでたのに、そのお店を見逃していたなんて!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

沖縄のどこにあるの?
ウッディーズっていうところのハンバーガーもおいしいよ

「ウッディーズ」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
カンガルーバーガーもいいよ!
名護の北のほうにある

16海外の反応を翻訳しました : ID:

上に載ってるのは豚バラの厚切りかな?
口に入れたら脂がとろけ出しそう!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この夏に沖縄へ行く予定なんだけどみんな他にもおすすめある?

「沖縄」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
真栄田岬ってところが綺麗だよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
牧志市場かな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ラーメン花月嵐っていうところが良かった!
ラーメンの券売機も面白かったし

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
それならどこにでもあるからわざわざ探して行く必要なさそう

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
浦添市美術館、ユンタンザミュージアムが面白かったよ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
平和祈念公園!

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
スターバックス笑

25海外の反応を翻訳しました : ID:

ハインツの広告か何かなの?
ハインツのポジション完璧すぎない??

「ハインツ」の画像検索結果

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ハンバーガーにはやっぱりハインツがつきものなんだな

27海外の反応を翻訳しました : ID:

今日の晩御飯はハンバーガーで決まり

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    潰したら具がはみ出るだろうに。
    何を考えてるんだ?外人は。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    まぁ、沖縄料理は総じてクソまずいからハインツのケチャップ&マスタードに逃げたくなる気持ちは分かる。

    • 匿名 says:

      ベースの客呼び込むために使ってるだけだろ?
      で、
      あんたの今日の昼飯はさぞかし旨いもん食べたんだろうから
      ここで紹介してくれんかね?

      1
      0
    1
    0
  3. 匿名 says:

    はい、食ったことも無いのにネットの情報だけで旨い不味い言う奴
    あ、只の沖縄叩きニキかwww

    0
    0
  4. 匿名 says:

    どんなに旨くても食べにくいのはマイナス

    0
    0
  5. 匿名 says:

    旨そう。
    ハンバーガーは5年くらい食べてないな~

    0
    0
  6. 匿名 says:

    うちの地元にもこんな店があればなぁ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    基地の近くに面白い弁当屋があったなー昔の事だが今もあるかは知らん。
    普通の弁当(ご飯・おかず)の中に、ハンバーガーが入ってたのを見た時はビビった。
    ハンバーグじゃないよ?ハンバーガーがご飯・おかずと一緒に同じ弁当箱の中に存在したんだ!!ビックりだろ?w、そこは兵士がよく買いに来る店で、さすが沖縄と思った。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    沖縄にうまいもんはない。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    転勤で那覇に島流しになったが、マジでそこらの地元の料理屋がまずい。
    しかも挨拶がないし、店員の愛想が悪いし、客のマナーも悪い。
    ホテルのランチビュッフェに行くしかない。

    0
    0