海外「日本にあるジブリ美術館のチケット、センスが良すぎるwww」外国人が三鷹の森ジブリ美術館のチケットを絶賛するワケ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

These movie tickets from the Ghibli museum are made from frames from different Ghibli movies.

ジブリ美術館のチケットは様々な映画のフレームから作られている

三鷹の森、ジブリ美術館

「ジブリ美術館」の画像検索結果

「ジブリ美術館」の画像検索結果

「ジブリ美術館」の画像検索結果

1海外の反応を翻訳しました : ID:

僕らが行った時は、僕が風立ちぬで、妻がトトロのバージョンだった!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
娘がこれ貰ってきてた!
ほんと素敵だよね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリ美術館!?
行けるだけに幸せなのに・・・、羨ましい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

俺はポニョとハウル貰ったよ!

5海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も去年ゲットしたやつを大切に持ってるわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ジブリ美術館なんてあったんだね、知らなかったわ
いつか行きたいな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
事前にオンラインでチケット買っとかなきゃいけないから気をつけて!
確か3ヶ月前から予約できるはず!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
オンライン予約でも、発売開始から1時間ぐらいで売り切れちゃうこともあるらしい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

予約を知らなかったからそのまま行っちゃったんだよねー
幸い中国人の団体客がいて、余ったチケット譲ってもらえたけど笑

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京にある小さな博物館だよ
多くのテキストが日本語だけど、それでもジブリが好きなら楽しめる思う!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

子ども向けではないし、説明文もほとんど日本語だけだけど素敵な美術館だよね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
東京にディズニーランドみたいなテーマパーク作ってるんじゃなかったっけ?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
愛知の長久手に建設中のジブリパークのことかな?
確か2022年にオープン予定のはず

14海外の反応を翻訳しました : ID:

三鷹のジブリ美術館にはお腹すかせて行ったほうがいいよ!
一皿のボリュームが結構あるから
それとジブリ映画の中に迷い込んだ気持ちになれる!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ボリューム感については、アメリカ基準でいいの?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には他にも美味しいものがいっぱいある
だからわざわざここでお腹いっぱい食べなくていいと思うな

17海外の反応を翻訳しました : ID:

ビールも売ってたよね?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ナウシカのラベルが貼られたビールが売ってたはず

「ナウシカビール」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはビールが買えない場所なんてない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

おお!ジブリ美術館!
日本に行くか迷ってるから、行きたいなぁ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
行きなよ!
日本はとても美しい国だよ
ジブリ以外にも楽しいところがたくさんある
個人的には京都がオススメ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    チケットをフィルムにするのも宮崎駿が考案したんだったかな
    あの美術館自体が宮崎監督が好きなことを詰め込んだ一つの作品世界だからね。単なる箱物ではないから価値がある

    0
    0
  2. 匿名 says:

    管理人さん、肝心のチケットの画像がリンクできてないよ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    そのチケットとやらは?。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    これは美術館それ自体が宮崎自身による作品と言える。だから価値がある。
    名古屋のはそうでは無い、単なるテーマパークぽいから、今一つ魅力に欠けるね知らんけど。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    チケットの画像がないんだが!!

    0
    0
  6. 匿名 says:

    肝心の画像ないじゃん
    釣りかよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    チケット画像どこー?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    肝心のチケットの画像がないので0点

    0
    0
  9. 匿名 says:

    ほーん、で?
    肝心のチケットはどこよ

    0
    0
  10.   says:

    タイトルと画像が合っていないと思うのは気のせいかな。
    訳す前の原文では画像に沿った内容でスレが進行していたとか??

    0
    0
  11.   says:

    「ジブリ美術館 チケット」で色々出てくるよ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    管理人「貼り忘れた てへぺろ」

    0
    0
  13. 匿名 says:

    中韓人「ひらめいた!金儲けのネタアルニダ」

    0
    0