海外「日本が最強のコラボ商品を販売しているんだがwww」→日本限定らしい、悔しくてたまらない・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Jojo are teaming with vans

「ジョジョ vans」の画像検索結果

関連画像

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョがVansとチームを組んでいるようだ

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ウェブサイトに行けば、この商品のもっと詳細的な写真が見られるよ。本当に最高だ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

スピードワゴン財団にたくさんの寄付金を送りたい・・・。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

もしアバッキオの靴もあるならば、すぐに買っちゃうけどね。

「アバッキオ」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ジョルノの靴ならあるみたいだよ。アバッキオの靴はないって友達が言ってた。

「ジョジョ vans」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

きっとすぐに売り切れちゃうんだろうな。他の商品もどんどん出てきてくれるといいな。私はミスタが好き!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これすぐに売り切れたみたいだよ。売れ残っていたのは、サイズの小さいやつだったよ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これいくら!?いくらなのか誰か教えてよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の限定発売だよね。くやしくてたまらないよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

日本限定らしい、もう生きていたくない

11海外の反応を翻訳しました : ID:

これがどれほど人気であったのか想像できる。
他の国でも再販してほしいな・・・!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ジョジョは日本でも大きな存在なんだろうなぁ

「ジョジョ 5部」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

誰かこの靴がどこで手に入るか知っている人はいる?
欲しくてたまらないよ!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

うわーブチャラティだ!この靴すごくかっこいいね!
どこで買えるんだろう。日本とかでしか買えないんだろうなぁ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私は100%これを買う気でいたし、準備もしていたよ。だけど、日本で売り切れていたんだ。きっと高値で売られていて手に入れることは難しいだろうなぁ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

売り切れだった!!
この商品は本当に最高すぎるよ。
ここからはもう衰退していくしかないほどにね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これめっっっっっちゃほしいいいいい!!!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

スティッキーフィンガーだ!ジッパーの感じがかっこいい!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

かっこいい靴だね。アメリカでもこういう靴を売ってくれたらな・・・。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

80ドルで売ってたみたい、その価値は十分にあるね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

倍の値段でも買ってると思うわ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    公式Twitterをフォローして常にチェックし、欲しけりゃ代行業者使え。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >ジョジョは日本でも大きな存在なんだろうなぁ

    日本の作品なのに日本『でも』とは一体

    岸辺露伴「台湾版と、ヨーロッパ版は出てますよ。でもなぜか英訳はされてません。
         アメリカ人はセンスがダサイからな、ぼくの作品は理解できないんでしょうね」

    • 匿名 says:

      日本は漫画の本場だから他にも沢山有名作品がある中でもやはりジョジョは存在感があるんだな…という意味かと思った。

      0
      0
    • 匿名 says:

      その人にとって大きな存在なんだろ。だから日本でも有名ってだけじゃなくて存在感のある物なんだって意味だと思うが。

      0
      0
    0
    0
  3. 匿名 says:

    チャックくぱぁ~

    0
    0
  4. says:

    そんなに欲しいならライセンス契約して自国で作ればいい
    なぜ努力せずに羨んでばかりなんだ?
    日本だって昔は努力して輸入しまくって今の文化が出来てるんだよ

    0
    0
  5. ななし says:

    足の甲の所にあるチャックは何か意味あるの?
    チャックを閉じても(紐靴みたいに)足を締め付ける構造には見えないんだけど

    0
    0
  6. 匿名 says:

    おしゃれチャックじゃないの?

    0
    0
  7. 匿名 says:

    吉良の髑髏柄のネクタイもカッコよかった。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ジッパーマンw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    スティッキーフィンガーズは小物と相性が良いな
    螺旋状にジッパーが開くペンケースとか良かった

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ブチャラティと言えばファスナー

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ちょっとほしいぞw

    0
    0
  12.   says:

    エアロスミスのドローンまだ?

    0
    0
  13. 匿名 says:

    10代なら買ってたw
    さすが今はこれ履いてたら恥ずかしいw

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ジョルノの靴デザインダサい

    • 匿名 says:

      デザインよりも素材がダメだと思う
      ピンク難しいからな…

      • 匿名 says:

        何と合わせればっていう…
        せめてちょっと灰がかったパープル(グレイパープル?)だったら
        ベージュのチノパンとか合わせやすいが

        この色だったら黒か白で、上半身も同系色でって考えると
        プロゴルファー(女子)みたいになってまう

        0
        0
      0
      0
    0
    0
  15.     says:

    40になってオタクの友達しか残ってないから余裕

    0
    0