海外「現代の日本にも侍は存在していたのか!?」突然街に現れた”ゴミ拾い侍”がクールすぎると外国人に大人気な模様www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

picks up trash in Smooth Criminal

*picks up trash in Smooth Criminal*

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったときに分かったよ。ゴミがある原因は旅行者たちだね。町にゴミなんてほとんどなかったよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

日本かー。こういうの見ると、いつか行きたくなるな!
いつ行くのがいいのかな。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
私は夏に行ったけど、本当に最高だったよ!東京にも京都にも、大阪にもたくさんの観光地があってたからね。春もきれいでいいなんて話も聞いたよ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

春は花見なんかがいいよね!どれをとっても絵になるし、東京や大阪、京都どれも歴史的だし文化的だったよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

去年の秋に日本に行きました。雨もなく、風も気持ちよくて、私のお気に入りの季節になりました。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

この侍たちはめったに見られないだろうね!
普段はゴミ掃除の人が掃除しちゃうだろうから。

「ゴミ拾い侍」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなきれいな街にしたいんだね。シンガポールに来てごらんよ。チューインガムを捨てるのが法律で禁止されているくらいだからね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の地下鉄はとってもきれいだよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はすごいよね。そこにゴミがあったら、自分のじゃなくても捨てる人がいるくらいだからね。町をきれいにする1番いい方法だと思うよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ゴミを倒す侍が現代の日本に存在しているのか・・・。

「ゴミ拾い侍」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ほどきれいな町を見たことがないよ。本当に印象的だったな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではゴミを見つけるのが難しいよね。きっと誰かが捨てた後に、別の誰かがそれを掃除してくれるんだろうね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

私は日本でゴミを見つけるのは好きなんだ。日本は欠点がないんだもん!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

きっと海にゴミがたくさんあるから、町にはないのかもね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは着物っていうのかな?帽子がいいね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

おしゃれな着物だね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは忍者ではないよね?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

邪悪な心がある限り、侍は働き続けるんだね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは100%本物なのかい?
日本のサムライはクールすぎるよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
本当だよ。数週間前にこの人たちを見た、私自身の指がこの文字を打ってるんだから!

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    売名行為だとしても着眼点がいいし、立派だなぁと思う
    何年も昔からあるトピックだけど、まだいたのかとちょっと懐かしい気分

    0
    0
  2. 匿名 says:

    これはまぎれも無いパフォーマンスだけど、
    その言葉に悪意を含めたマスコミって酷いよね

    0
    0
  3. 匿名 says:

    何回か見かけてるよ。楽しいパフォーマンスだし、ついでに街綺麗になるボランティアだし、愉快に眺めてる。
    役者さんであったことに納得。

    0
    0
  4. ななし says:

    戦後は秩序が乱れ町や川、海や山がゴミだらけ。
    ひどかった。
    皆が公害をなくし、健康や美しい生き方を取り戻そうとしてきた。
    40年前からが顕著だ。
    そして今はその途上である。
    これからも更に良くなることであろう。
    日本人はきれい好きなのだ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本人はきれい好きってわけじゃないんだよなあ
    ポイ捨てもめちゃ多いし、そこらにゲロ小便ぶちまけるやつだっている
    日本は完璧な国じゃないんだよ
    ただ、ほかの国が日本以上に完璧から遠いってだけだ

    0
    0