海外「日本が発明したお金が一瞬で玩具になるマシンwww」→なぜ日本にしかこれがないんだ!?

スポンサーリンク

Found cute memcake gachapon in Japan!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でかわいいガシャポンを見つけた!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

スプラトゥーン2じゃん、クールだね!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

本当に冗談みたいだ、教えてくれてありがとう!
これを見かけたら、立ち寄ってやってみたいな!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ではゲームのキャラクターが商品化するのが多いよね。

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

マンハッタンにあるバーンズ・アンド・ノーブルでもスプラトゥーンのガチャガチャがあるのを見かけたよ。

「バーンズ・アンド・ノーブル」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

マンハッタンに住んでるけど、このガチャガチャの広告をたくさん見たよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私が行ったバーンズ・アンド・ノーブルなんてスプラトゥーンの武器がたくさんあったよ。
カーリングボムとか、ペイントブラシとか。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本みたいに、イギリスやアメリカでもスプラトゥーンがもっともっと人気になるといいな!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のどこに売っているの?
日本でしか売られてないんだよね?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ガチャガチャは日本のどこにでもあるよ。ビデオショップや漫画喫茶とかローソンなんかでも置いてあるよ。だいたい10個くらい並んでいるからびっくりしたよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

時々ガチャガチャには開いてあるのをそのまま置きっぱなしにする人がいるよね。

「ガチャガチャ」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

秋葉原の駅にこのガチャガチャがあるのを見たよ。でも色々なところに置いてあるよね。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何で日本にはこんな良いものがたくさんあるんだろう。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

任天堂はこれに相当なお金をかけているだろうね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

地元のゲーム屋では、スプラトゥーンじゃなくてブレスオブザワイルドのガチャガチャはあったよ。

「ブレスオブザワイルド」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

んー次の休暇に日本に行くかぁ。
今まで見たことないくらい欲しいからね!絶対に手に入れてやる!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か譲ってくれる人いないかな!?
めっちゃ欲しいんだけど・・・
私に手に入れる機会をください

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うわーーー!めっちゃ欲しいなこれ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで日本以外にこれはやってこないんだ!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく欲しいなー。でもきっと全種類欲しくなっちゃうんだろうな。今もうすでにそうだけど。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ガチャガチャにどこで出会えるんだろうなぁ。家の近くの本屋にはスプラトゥーンのおもちゃが色々あるのに。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これはとんでもないマシンだよ。
1000円が一瞬でおもちゃになるよ。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    ビルの前にパーキングがドドーんと広がったバーンズ&ノーブルがマンハッタンにあるのかね?

  2. 匿名 says:

    現場ネコに注目してないとは…

  3. 匿名 says:

    秋葉原や日本橋(大阪)に行けば、袋に全種入ったコンプリート版を扱う店が有るので
    プレミア付いてないのは数回回すよりも格段に安く買える

  4. 匿名 says:

    おいらが子供の頃は1回10円か20円だったんだけど
    ものすごく進化したよね。
    景品もすごいクオリティ高くなってるし。

    • 匿名 says:

      40年以上前には、10円から高くて50円だったような思い出があるなぁ。
      当たりでガンダムのジグソーパズルがあったりしたな。

  5. 匿名 says:

    相撲取りの消しゴム(トントン相撲がクラスで流行ってた)や
    車の消しゴム(ボールペンの裏で車を弾き机から落とす遊びで使った)
    目当てで駄菓子屋前でよく回した

    一回20円だった

    • 匿名 says:

      スーパーカー消しゴム懐かしいな
      ボールペンで弾く遊びとかすっかり忘れてたけどよくやってたわ

  6. 匿名 says:

    キンケシがスゲー流行った。後ロッチのビックリマンシール。
    絵だけ削って無地のキラキラシールにして、お守りシールを
    張れば天使化かボス化する。

  7. 匿名 says:

    観光客の皆様は、鉄道の形成スカイライナー成田空港駅から成田空港国際線出発待合室までの間に並んでいる遊具をご利用ください。
    持っている小銭を使い切る程度で。
    なぜなら、何万円も両替して欲張り溶かすと、帰国時などに一定の数量以上を没収される場合が有ります。

  8. 匿名 says:

    子供の頃町の小売店の前で遊んでたらガチャガチャの中身入れ替える仕事の人が来た
    その仕事ぶりを見物してたら、底の方に当たりを集中して入れてくれた
    家に走って小銭沢山もってきて回しまくった・・・さほど欲しいものでもなかったのに・・・はめられたw

  9. 匿名 says:

    ニンテンドーはお金をかけるんじゃ
    なくてパテント料を貰う方なんだが

  10. 匿名 says:

    1983~84年頃のキン消し辺りから、1回100円のガチャガチャが登場し始めた記憶がある(デカいのが1個ギュウギュウ詰めに入っていた)。200円のが登場し始めたのは、90年頃のコインダス辺りからだろうか?今300円ぐらいが主流というのは、時代を考えると余り値上がりしていないのかも知れないが、やはり高く感じる。

  11. 匿名 says:

    おっさんばかりだな。

  12. 匿名 says:

    > お金が一瞬で玩具になるマシン

    今まで考えたこともなかったけど、言われてみれば納得。