海外「なんて美しさなんだ!日本は俺のお気に入りの国だ!」早朝に撮影した東京の写真を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My first morning in Tokyo

東京で最初の朝!

1海外の反応を翻訳しました : ID:

良い1日を過ごしてください!
俺は東京行きのフライトを空港で待ってるとこだ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
私は京都にいます!いい旅にしてくださいね。素敵な時間になることを祈っています。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真素敵だね!クールだよ!

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

また日本に行きたいな。この前行った時はまだ建設中だったよ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

素敵な時間だね!こんな景色を探し求めていたよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に着いて東京で降りた時をよく覚えているよ。
不思議な気持ちだったな。またもう1度日本に行ってみたいな!素敵な時間を過ごしてください!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

午前3時に起きて散歩をしていた時、こんな景色を見たことがあるよ。午前5時くらいまで見ていたなぁ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

浅草かな?この場所からスタートするって感じが伝わってくるよ。

「浅草」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな日本に行けてうらやましいな。素敵な経験や時間を過ごすために、日本に行ってみたいよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

友達が日本に行くたびに複雑な気持ちになるよ、私も行きたいのに!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を撮った人が、日本で素敵な時間を過ごせることを祈っているよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

2年半くらい日本に住んでたよ。来年は3度目の日本旅行だ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

建物の間から見える太陽はなんて素敵なんだろう。朝日の写真は本当に華やかに見えるよね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今年も日本に旅行に行くんだ。こういう写真を見ると、早く行きたくなっちゃうね。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

私が初めて日本に着いた時は、朝の5時頃だったよ。朝早い町を見て、まるで生きているようだったな。この写真を見ると、その旅の事を思い出すね。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

楽しそうな旅だね!初めての日本旅行なのかな?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

シンプルなんだけど、かっこいい写真だね。こんな写真をインスタグラムにあげたいよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

写真を撮るには絶好のチャンスだね!写真を撮るために色々なところにいきたいな。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどこで撮ったんだろう?どうやって撮ったんだろう?疑問が生まれるばかりだ。素敵な写真をありがとう1

20海外の反応を翻訳しました : ID:

早く東京に行きたいな—!!いい写真だね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

来年まで待てないな!絶対オリンピックの時までに日本で働いてやる!写真をありがとう!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうのを見て火病を起こす教授がいる国がありましてな…

    0
    0
  2. 匿名 says:

    たいした写真じゃないじゃん
    毎回大げさ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    スカイツリーだ!歩いて行ってみよう!
    なんてことになったら大変、歩けど歩けど近づかない地獄
    そりゃそうだ、スカイツリーってちょっとした山より高いから

    0
    1
  4. 匿名 says:

    そうなんだよな、自宅から見える一番高い山が400m、スカイツリーの第2展望台より低いんだからな…..とんでもない高層建築だよ

    0
    0
  5.   says:

    東に真っ直ぐ伸びる道に、太陽が昇る日が、年に2回ある。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    今居る都民さえいなけりゃ完璧かもね。

    帝都を汚してる今の都民は全員祖国であるコリアに帰るのが良い。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    綺麗に撮ればどの国も綺麗だろと思ったが、塵があまり落ちてないのが良いのかな。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    サラー!

    0
    0
  9. 匿名 says:

    1枚目の写真もビルの上のネオンとかどんどん撤去が進む方向なんだっけ?
    看板なんかも台風で危ないらしいし。
    今だとネットで下調べは当たり前だしエントランスに付けておけば分かるから要らない物と化したのかな。

    0
    0