海外「日本のレトロゲームストア?見つけたら行くしかないだろ・・・」東京のレトロゲームショップに外国人が大興奮www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Retro Gaming store I found in Tokyo. Album in comments.

東京で見つけたレトロゲームストア

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうところに行ったことあるけど、すごく楽しくて買っちゃいそうになるから値段には気をつけてね!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

行ってみるのはおもしろいし、商品もいいのばかりだけど、買い物には向いてないかな。財布に余裕があって、思い出を買いに来ているのなら、話は別だけどね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

私はここに、今まで持ってなかったビンテージ物を買いに行ったよ。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にこんなレトロゲームの罠があるなんて知らなかったよ!秋葉原でこんな感じの雰囲気を味わうだけでも楽しめるよね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

中古品が好きだからよくブックオフに行くよ。オフってつくお店は私にとって魅力的なんだ。数週間前にも、500円で良い買い物したよ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ブックオフで働いたことのある私から言うと、本当に嬉しい言葉だね。働く喜びだったのは、お客さんが中古品で懐かしんでくれることだったよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

レトロゲームは懐かしい気持ちにさせてくれるね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは秋葉原?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
うん!寿屋のすぐ隣にあったよ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなにぜひハードオフに行ってもらいたいよ。同じような商品が並んでいて、だけど値段がとても安いんだ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

何てお店なの?来月東京に行くつもりだから、ぜひここに行ってみたいよ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
Super Potatoって名前のお店だよ!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

Super Potatoは本当にレトロゲーム専門店だよね。

「Super Potato」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私なら代わりにブックオフ行くけどね。値段がすごく安いから!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

来月ここに行く予定なんだ!今からずっとわくわくしちゃうよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

何て美しいお店なんだ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

大量の旅行客がこの値段の高さに引っかかるだろうね。でも買わなきゃいいんだし、ぜひ行ってみてほしいよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

Super Potatoでは素敵な思い出を作らせてもらったよ。数百円で色々なゲームを買っちゃったよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

Super Potatoに行ったほうがいいかだって?答えはYesに決まっているよ。
Super Potatoより安い店があるかだって?答えはYesだよ。

「Super Potato」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

去年の冬にここに行きました。
秋葉原にも行って思ったけど、同じようなお店ばかりなのに見ていて楽しいよね。

引用元:reddit

コメント

  1. 名無し says:

    スーパーポテトより安い店はあるが店頭販売の品揃えという点でいえばもうレトロ系ゲームショップ扱ってる店が少ないからな

    0
    0
  2. 匿名 says:

    今日も任天堂の宣伝記事だー

    0
    0
  3. 匿名 says:

    スーパーポテトって店内撮影おkだったっけ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    こういう外国人メインの店は、外国人が情報共有して拡散してくれる宣伝効果を知ってるから無断撮影もあまり目くじら立てないものよ
    そもそも店内に記念撮影コーナーを設けるような店だし

    0
    0
  5.             says:

    スーパーポテトってブックオフやハードオフよりしっかりメンテナンスして店頭に並べてる気がするんだけど、どうなんだ?

    0
    0