海外「日本よ、君たちの文化は本当に美しい・・・」日本は美しすぎる!? 新倉山浅間公園の忠霊塔で撮影されたおなじみの写真を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A photo I took from my recent trip to Japan

最近日本にいったときの写真

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが塔の多層構造の塔なのか、それとも中はたった一つの部屋で繋がってて、小さな窓達とバルコニーは単なる装飾で中の部屋の為の窓は無いのか?いまだに分からないんだが。
見事な写真だ!共有してくれてありがとう。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
奇遇だな。24時間前まさに私は同じことを考えてたよ。 日本の仏塔に関するウィキ記事を読みあさってたんだけどどこも中のインテリアの画像がないんだよ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
ポケモンゴールド/シルバーをプレイした人なら言えるよ、多層構造だね。

「ポケモン スズの塔」の画像検索結果

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい写真だ・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ホーオータワー思い出した。 すごい風情あるね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ポケモンゲームのおかげで、日本に一回も行ったことない人達が懐かしさを感じられるんだから驚くよ。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

どこ行ってきたの?めっちゃ綺麗じゃん

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
山梨県にある忠霊塔だよ。 神社の後ろに小道があるんだ。 すべての木や花が咲き始めた頃が見所だよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

チュウレイトウって響きがチュロスとブリトーのハイブリッドのように聞こえて旨そうなんだが。

「チュロス」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

そしてはこれはそれを絵にしたものだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
これはクールだね!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

だから私は一ヶ月かけてただ日本を歩き回るのが好きなんだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
日本は綺麗な場所だよ。 もし行く予定があるなら、必ず宮島はチェックしときな。 訓練された鹿がごった返してて、エサを与えればお辞儀してくるぞ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
鹿偉いよね。 今年桜祭りやるから日本にいて、奈良の黄金の仏像がある寺院に行ってきたけど、ロンドンのハトくらい鹿がいたよ。

「宮島」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
そこの鹿は奈良の鹿のように追いかけてきたりする?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
するよ。凶暴な奴らが俺の後ろのポッケの地図を食べてしまったよ笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
だから東大寺周りの奈良の公園を散歩する時は、必ずそういうのはバックパックにしまっておくようにしていたよ。 この前折りたたみ式携帯電話ケースをむしゃむしゃ食べてる奴を見たよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本語を知らずに一人旅をするってどのくらいリスクあると思う? それで日本に行くのをためらってるんだよな。 東京から離れるとで英語を話せる人ほとんどいないだろ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
いや英語でのコミュニケーションも割といけるぞ。 大体のレストラン、公共サービスの人々は会話通じるし、英語分かんなくても大体説明すれば伝わる。 行ったほうが良いよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18 >>19
どっちもどっちだね。 日本語分かんなくても日本を観光することは出来るけど、それはGoogleマップやオンラインホテル予約が使える時代になったからね。 あなたが東京・大阪や他の大きな都市の外に出ると、英語を話す人はかなりいなくなるのは確かだよ。 埼玉に行っても、英語を話すスタッフや英語のメニューがないレストランがあっても普通だからね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいトイレだ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    簡易トイレもせめて周りの風景にあわせた色合いにすりゃいいのになw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    簡易便所の場所を変えたほうがいいわなw

    0
    0
  3. 匿名 says:

    てか、この塔、もう少し伝統的な木構造理解した建築士に設計してもらえば良かったのにね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    お願いだからカタコトでもなるべく日本語話す努力してくれ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    宮島の鹿は奈良から送られて来たからな

    韓国がパクるのは時間の問題

    0
    0
  6. 匿名 says:

    簡易トイレの圧倒的存在感

    0
    0
  7. 匿名 says:

    外人客が殺到したから、急遽トイレをつけたんだろ

    ここに入るのを有料したらいい

    0
    0
  8. says:

    >>15
    するよ。凶暴な奴らが俺の後ろのポッケの地図を食べてしまったよ笑

    食べてしまったよ笑、じゃねーよ
    鹿に変なもん食わせんな
    周りに鹿がいるのに何普通に注意もせずに歩いてんだよバカ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    無くては困るがトイレの存在感凄いな
    あれ木造のカバーとか掛けた方が良いんじゃね?
    ここは観光客も多いだろうし、税金払って無いんだからそれぐらいの金はあるだろ

    0
    0
  10.   says:

    桜の季節のみの仮設便所だけど、
    境内に設置する必要はないわ。
    下の坂道の脇に置けばいいのに。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    何で数詞とか挨拶とかの簡単な日本語くらい
    話そうとしないんだろうと不思議だったんだが、
    いろいろな国を回ったり日本に来る観光客と話したりしてみてわかった

    あいつら、マジで頭悪くて向上心がないんだよ。

    0
    0