海外「日本の国旗みたいな犬がいるぞwww」この旭日旗なんか変じゃないか・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

hmmm

ふむ・・・

1海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか、キリスト教のオーソドックスな絵画みたいだな

「絵画 太陽」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
太陽礼賛的な

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
絵画っていうよりも、アイコンだろ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

可愛すぎて笑っちゃうんだけど

5海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽のお出ましだ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ドドドドドドドドド

7:海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽を称賛せよ

8:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
犬を称賛せよ

9:海外の反応を翻訳しました : ID:

神を英語で反対の綴りから読むと、犬だ
(God Dog)

10:海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
犬を英語で反対の綴りから読むと、神だ

11:海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽犬だな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

自由が欲しいのだ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は今日から俺らのマスコットだな

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この旭日旗なんか変じゃないか?

「旭日旗」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ可愛いじゃん

16海外の反応を翻訳しました : ID:

「俺が日本だ」

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本帝国の旗は、もしやこの犬型の旗だったんじゃ!?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

誰か、彼を助けてあげてよ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これは、国旗に間違いないな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

俺の頭もハマるんだったら、この犬みたいに試してみたいな

21海外の反応を翻訳しました : ID:

バドミントンの球じゃん

「シャトル バド」の画像検索結果

22海外の反応を翻訳しました : ID:

犬がガラスに頭から突っ込んで、ガラスにひびが入ったみたいな様子だな

23海外の反応を翻訳しました : ID:

太陽犬

24海外の反応を翻訳しました : ID:

この犬が、俺の世界の中の唯一の光だよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

かわいいぞ、犬

26海外の反応を翻訳しました : ID:

みんな、この白い太陽を称えるんだ

27海外の反応を翻訳しました : ID:

犬よ、お前、日本の昔の旗みたいだぞ

28海外の反応を翻訳しました : ID:

この犬大丈夫か?

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    可愛いね!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    韓国のBBSに貼ってこい

    0
    0
  3.   says:

    最高かよw

    0
    0
  4. 匿名 says:

    アメリカの犬にピッタリだなw

    0
    0
  5. 万国あのにますさん says:

    「くらえっ!! 太陽拳!!」
    「うわぁぁ! 目がっ! 目がぁぁあ!!」

    0
    0
  6. キム says:

    韓国人に食われる

    0
    0
  7. 匿名 says:

    韓国人発狂→犬食われる

    0
    0
  8. 匿名 says:

    可愛らしいね、サモエドかな?

    なんにせよバドミントンの羽で笑ったわww

    0
    0
  9. 匿名 says:

    おいやめろ、隣の吸血鬼を刺激するマネはよせ。

    0
    0
  10.             says:

    韓国人は発狂しないかもしれないな、端により過ぎてるから反日捏造朝日新聞の社旗に近いw

    0
    0
  11. 匿名 says:

    謝罪と賠償と犬の肉を要求する二ダ!

    0
    0
  12. 匿名 says:

    シーッ!!
    韓国人に見つかったら火病って殺処分にされちゃうわよ。
    あの門も破壊されるわよ。
    ついでにその絵画も破壊されるわよ。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    バトミントンのシャトルもNGか、いろいろ大変だな

    0
    0
  14. 今日も火.病.ってますか? says:

    犬はネ.ト.ウ.ヨ.と発狂する声が海を隔てたところから。。。。。。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    犬も歩けば棒子に食われる

    0
    0
  16. 匿名 says:

    可愛いですねー、同時に美しい^^。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    現役の旗なんだよなあ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    教授!早く糾弾しないと!

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ヽ <ヽ`曲´#>ノ
    蟹の次ぎに犬が、
    旭日旗に見える ニダ

    これか?

    0
    0
  20. 匿名 says:

    糞食い嘘吐き族「ファッビョーーーーーーーーーーーン!! 癇癪起こる! 謝罪賠償!」

    0
    0
  21. 匿名 says:

    神々しい犬だな

    0
    0