海外「どんだけ日本のアニメが好きなんだよwww」日本語化ビームを妄想する外国人たち

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

The japanizing beam format got japanized

日本語化ビーム

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ビームと言えばウルトラマンだよな。
ウルトラマンがビームを出してるのとか、めっちゃ日本って感じするよ。
でっかい怪獣系好きだったら、ウルトラマン見てみることをお勧めするぞ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
新しいウルトラマンどう?
最近あんまりそこら辺の話題見ないんだよな

「最近のウルトラマン」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
めちゃめちゃいいぞ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いや、ウルトラマンは見るが価値あるぞ
アニメーションが少し変だが、アクションシーンはやっぱりいいね
少し残念なのは、当時は何で怪獣がいきなりでかくなるのとか詳しく説明してくれてたんだけど、最近はそれがないんだよな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

でかいものが好きなら、見ることをお勧めする

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ウルトラマンとウルトラマンセブン大好き。

「ウルトラマンセブン」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

言っとくが、ウルトラマン自体日本発祥アニメだからな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
日本以外の、アジアの国々でも凄く人気だぞ、ウルトラマンって

9海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでここまでウルトラマンが話題になってるの?

「初代ウルトラマン」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ウルトラマンは日本のものだぜ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

俺にもジャパニーズビームかけてくれないか?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

この記事のタイトル読んだとき、俺の顔がキングクリムゾンになったぜ
みんなウルトラマンについて何も知らないんだな!

「キング・クリムゾン」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もふもふ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

どこでこのビーム買えるの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

普通のキツネの方が可愛いって思ってしまうんだが・・・

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう画像めっちゃ好きだわ、面白い

21海外の反応を翻訳しました : ID:

なんて不運なキツネなんだ・・・。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

あー!キツネをペットにしたいよ!!
チリに住んでるから無理なんだけどね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

アニメを長いことみてないな

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ジャパナイズ、ってそんな言葉実際は存在しないんだけど・・・。
でも良いね、俺は使うかも。

引用元:reddit

コメント

  1. ななし says:

    日本語化?

    0
    0
  2. 匿名 says:

    「日本化」で十分だよな

    0
    1
  3. 匿名 says:

    畳化…ではないな。
    とりあえず日本語で遊び過ぎんでくれ。

    0
    0
  4.    says:

    ウルトラマンセブンじゃなくて、ウルトラセブンなのよー。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    当時のおっさんもウルトラマンセブンって言ってたなあ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    日本語化か
    japanizeの誤訳ですね

    0
    0
  7. 匿名 says:

    取り合えず日本語学べば良いんじゃね?

    0
    0
  8. 匿名 says:

    自分もアニメ見てねえや
    アニメはキモオタっぽくなくて絵柄も普通で面白いものだけ作って

    0
    0
  9. 匿名 says:

    仙狐さんは単なる狐じゃなくて神の使いなのでー

    0
    0
  10. 匿名 says:

    要求だけして金落とさない層に向けたアニメが作られることはありません

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ※日本以外の、アジアの国々でも凄く人気だぞ、ウルトラマンって

    えっ?だからなに?って感じだよね
    海賊版認めろ!って事なのかな

    0
    0
  12. 匿名 says:

    いや、アジアには普通に円谷が進出してただろ。
    その後タイ人だかだれかと版権でもめたが。

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ウルトラマン自体がスーパーマンのパクリだし

    0
    0
  14. 匿名 says:

    管理人意味理解してないかよ
    よく翻訳しようとしたな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    ビームよりフィルターの方がしっくりくる。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    狐め
    ポケモン程度に変化かと思ったら
    吉岡里帆系だったか

    0
    0
  17. 匿名 says:

    そういうことねww
    笑ったwww

    0
    0
  18.   says:

    散々俺らに英語化を強要したんだから、
    今度はお前らが日本化してバランスが取れるんだ。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    ビーム一発しか出してないじゃん!!

    0
    0
  20. 匿名 says:

    誰が残念か!

    0
    0
  21. says:

    7:海外の反応を翻訳しました : ID:
    言っとくが、ウルトラマン自体日本発祥アニメだからな


    もはや何が言いたいのか分からん

    • 匿名 says:

      ネットフリックスでULTRAMANのアニメやってるからだろ
      漫画原作で特撮ウルトラマンの数十年後の世界が舞台の話で、もはや別物だけど

      0
      0
    0
    0
  22. 匿名 says:

    こういうミームって最初の数点は笑えるんだが流行り出してくると
    センスのないやつらが摸倣しまくってすぐゴミ量産するからな

    0
    0
  23. 匿名 says:

    ここの管理人、こんなセンスでよくやってるな

    0
    0
  24. 小岩変電所 says:

    外国では「特撮」という概念があまり浸透しとらんのです。なので「カートゥ―ン」でひとくくりにされてるところも多い。

    0
    0
  25. 匿名 says:

    じゃあアメリカナイズはアメリカ語化ってかwww
    どんだけ馬鹿なんだよここの奴

    0
    0
  26. 匿名 says:

    日本化ビームがキツネの一件だけ紹介されて延々とウルトラマンの雑談が続く。
    なんでここを切り取ったのか?
    ひどすぎますよ。

    0
    0
  27. 匿名 says:

    この遊び、まだ流行ってたのか

    0
    0
  28. 匿名 says:

    すごい色使い。
    最近のウルトラマンて戦隊モノよりも下品な見た目なんだな。

    0
    0
  29. 匿名 says:

    ビームを放ってる?少女の背景がヤバい
    半島の下の勢力が襲い掛かって来そう

    0
    0