海外「日本よ、このバス停はクレイジーすぎるぞwww」アメリカ人はこんなにデカい果物を育てる技術持ってないだろう!?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan’s fruit-shaped Bus stops. Why can’t we have nice things?

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にはこんな素敵な果物モチーフのバス停があるのに、
なんでアメリカにはないんだ!!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

どっかのお馬鹿さんがすぐに破壊してしまうからな・・・

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
悲しい真実だ・・・
こんなの外にあったら盗まれるかステッカーだらけになるか壊されるだけ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
すぐに落書きとかされそう

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自販機はどこにでもあるし、バス停はかわいいし、
お店は夜遅くまで開いてるし、、、
しかも何も破壊されない、、、日本最高かよ!!!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

例えば道路の穴の修理を市に申し立てたとして、
アメリカだと確実に「じゃあ避けて運転してください」って言われると思うわ
かわいいバス停にしてください!って言ったらどうなるんだろうw
「road pothole」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
俺なんかうちの前の道路の穴、自分で直してるぞw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
勝手にやって大丈夫!?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
もう10年ぐらいやってるけど特に何も言われてない笑
市にとってはどうでもいいんじゃない?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
何もかもがお粗末な国、それがアメリカ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
もうすこし社会主義的な考え方があってもいいかもね
冗談抜きで

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
結局自分がいちばん大事だから、
こういうふうに公共物に対して創意工夫を凝らしたりしないんだと思う

13海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカ人はこんなにデカい果物
育てる技術持ってないじゃん?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
マッシュルームは例外だけどw

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ホームレス向けの施設ならもっと雑なやつでいいのでは?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
ホームレスを救済する措置は神によって禁止されています!!!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
ユタ州にはホームレス用の施設たくさんあるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
雑でいいからってたくさん作れば作るほど、
ホームレスは増える一方でしょ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私の国にこれがあっても
酔っ払っいとかホームレスの溜まり場になるだろうな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなんに税金無駄遣いされたくないわw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ていうか普通にもっと税金払うから、
インフラ整備ちゃんとやってほしいよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

遊園地とかにありそうだよなー
「遊園地 乗り物 フルーツ」の画像検索結果

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本みたいな村社会には住みたくないので
かわいいバス停も要らないっす

24海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のバスはけっこう子どもが乗るからね〜

25海外の反応を翻訳しました : ID:

借金まみれの国がこんなのに金使ってていいのかよ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

>>25
日本はそういう国ってことだな

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    地元のフリーペーパーで見たけど今このバス停の所にお花畑を作ってるんだって。

    0
    1
  2. 匿名 says:

    「盗む」という発想がすごい

    0
    0
  3. 匿名 says:

    中々良いね。どこにあるんだろ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    日本人でさえ珍しいと思ってる物を「これが日本だ」とか言われてもなんか違和感あるわ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    長崎県にある

    0
    0
  6. 悟空 says:

    スイカのひび割れ補修したらメロンになったでござるw

    0
    0
  7. 匿名 says:

    小長井町だっけか

    0
    0
  8. 匿名 says:

    いや逆になんで破壊されるんだよw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    猫の駅長で復活した鉄道があるんだから、バス停で路線が潤うなら儲けものじゃないか
    こうやって遠く離れた海外でも話題になってるだもの、伝効果を考えれば安い物

    0
    1
  10. 匿名 says:

    醜いわけでもないし、結構周りに溶け込んでると思う。
    それはそれとして、
    >>借金まみれの国がこんなのに金使ってていいのかよ
    うーん、日本は世界一の金貸し国なんですがねえ。
    国内で借りた金より海外に貸してる金の方がはるかに多いってのを外人どもは知らないし、日本のマスゴミは触れないのな。

    国内の借金返済で日本が世界中から取り立てしたらどうなると思ってんだ。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    的外れな皮肉ばかり

    0
    1
  12. 匿名 says:

    元コメ#6
    前方後円墳のような穴だな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    あー長崎か
    くじらのバス停も見たことある

    0
    0
  14. 匿名 says:

    毎週末通るが観光客が違法駐車して撮影してる
    おれたちはバエと呼んでるが

    0
    0
  15.   says:

    これは市の税金?
    バス会社?

    0
    0
  16. 匿名 says:

    借金まみれというが、他国に借金が一番少ない国なんだが、なぜ変に情報操作されて伝わってるんだ?

    0
    0
  17. 匿名 says:

    キノコの写真なんだあれ…… 本物じゃないよね?

    0
    0