海外「夢みたいな結婚式じゃん!日本行くわwww」日本で登場したポケモンウェディングが外国人にも話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

You can now have official Pokemon weddings in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本では正式なポケモン結婚式を行うことができるんだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど、私は合法的にピカチュウと結婚できるってわけね!?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

俺への警告:結婚するなら日本でしなさい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい!あと俺が必要としているのは、愛する女性だけだ・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウと結婚できるのかと思ったよ。
めっちゃ可愛いじゃん!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

日本には住みたくなかったけど、これは移住するしかない。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

このウェディングにはこの指輪も必要だと思うわ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウの中に入って友人の結婚を祝福したいだが・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

残りの人生は日本で過ごすとしよう
じゃあなアメリカ!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、私たちは日本へ行くしかない!!!!

11海外の反応を翻訳しました : ID:

オーマイガー、可愛すぎるよ!!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウと結婚できるの!?って思って開いたら現実を突きつけられた。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん。
やはり日本は全てにおいて最高の物を持っているよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

独身ではいられなくなってしまう・・・。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

うーん、ハンサムなカップルだ。
ここに俺がいても完全に場違いだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うん!パーフェクト!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

もしかしてもう第9世代のポケモンをほのめかしているのか?
ポケモン新郎 ポケモン新婦

18海外の反応を翻訳しました : ID:

人生の残りの時間、俺は日本に捧げよう・・・。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ピカチュウの代わりにイーブイもお願いします・・・!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンをテーマにした結婚式って本当にクールだと思うわ!
自分はしたくないけど・・・笑

21海外の反応を翻訳しました : ID:

夢みたいな結婚式じゃん。日本行くわ。

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    もう自分と結婚するわ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ベロチュウゲットだぜ!!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    素人なら美人過ぎる
    畜生ふざけた結婚式だぜ

    0
    0