海外「日本でタクシーを撮影しようとしたら超大物俳優が映り込んでしまった」偶然撮影されてしまった日本のタクシー運転手が外国人に大人気な模様・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Took this photo of a taxi driver in Japan without realizing he’s a Gus Fring lookalikeOC

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本でタクシー運転手の写真を撮ったら、ガス・フリングが写っちゃった

グスタボ・”ガス”・フリング
海外ドラマ ブレイキング・バッドの登場人物

「グスタボ・”ガス”・フリング」の画像検索結果

2海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃすごいな。
今日のベストショットだよ。映画のセットみたいだ。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

今それを言おうとしてたところ。まるで映画のポスターね。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

映画のワンシーンから飛び出してきたみたい。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ガスの第二の人生ってやつだな。日本でタクシー運転手になる物語かぁ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ガス・フリングって誰なの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
「ブレイキング・バッド」って映画に出てくる男さ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだこのタクシー運転手・・・クールすぎるんだけど・・・。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

渡辺謙とダブル主演で「東京タクシー」って映画はどうだ?

「渡辺謙 宣材」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか、「名探偵ピカチュウ」のポスターを思い出した。

「名探偵ピカチュウ」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

君は今の仕事を辞めて、すぐにでも映画撮影の仕事に就くべきだ!

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
いつかは本当にそうしたいと思ってるよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を見てると、シティ・ポップが聞こえてくるよ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にきれいな写真だわ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

色がステキ!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで写真の才能あると思うよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

一体どんな照明を当てたら、夜にこんなはっきりした写真が撮れるんだ?
暗闇でも細かい部分まで見えてしまうようだな。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

どんなカメラとレンズを使ってるんですか?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ちょっと待って!日本では112番に電話したらタクシーが来るの?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
俺も気になってたんだ。俺の国では、112は緊急通報の番号だからね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパ人にとっちゃ本当に不便だろうな。
緊急時に112を押したら、救急車じゃなくてタクシーが来るなんてな。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これは去年の冬、札幌のすすきのへ何週間か撮影で滞在した時に撮った写真なんだ。
もし良かったら、僕のウェブサイトとかにもたくさん写真を載せてるから。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

フォローしちまったよ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

札幌は世界中でいっっっちばん好きな場所で、何回も行ったわ!!良い所に行ってきたのね!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

写真のどこかに、あなたの名前を入れるようにした方が良いわよ。
じゃなきゃ、誰かに盗られちゃうかも。

26:海外の反応を翻訳しました : ID:

この写真を撮った時、雪か雨が降ってたの?それとも、後で加工したの?

27:海外の反応を翻訳しました : ID:

実際には雪が降ってたんだ。正直な話、どうやったらフォトショップで効果を入れられるのか知らないんだ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    盗撮外人うぜー

    0
    0
  2. 匿名 says:

    無加工!?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    『112』はタクシー会社の車の通し番号だろ。
    要するに札幌の平岸ハイヤー株式会社のタクシー業務用車の112号車ってことでないの?

    0
    1
  4. 匿名 says:

    このおっさんブレイキング・バッドでいい演技してたなぁ

    0
    2
  5. 匿名 says:

    本当にいい色合いだね。
    キービジュみたいだ

    0
    2
  6. 匿名 says:

    トミー リー ジョーンズだろうな、と思ったら違った。

    0
    1
  7. 匿名 says:

    ブレイキング・バッドを見た人はこの俳優を絶対に忘れないよね。強烈だった。

    0
    1
  8. 匿名 says:

    外人ってホント他人の権利は丸っきり無視だな
    盗撮だろ

    0
    0
  9. 匿名 says:

    盗撮、盗撮ってうるせーなw
    変態写真を撮ってるわけじゃないんだし問題ないだろ。
    日本人だって海外に行ったら現地人と撮ってるぞ。

    • 匿名 says:

      問題ないかどうかはアンタが決めることじゃないんだよ
      撮られた人が決めることなんだよ

      >日本人だって海外に行ったら現地人と撮ってるぞ。
      無許可でネットに上げてるわけじゃないだろ?
      しかもこれは現地人「と」じゃなく、現地人「だけを」そーっと撮ってるんだよ

      0
      0
    0
    0
  10. 匿名 says:

    表向きは善良なタクシードライバー、裏では…

    0
    0
  11. 匿名 says:

    112に電話してみよッと

    0
    0
  12. 匿名 says:

    番号まで晒してるとは恐れ入るわ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    営業車なんだから宣伝になっていいじゃん
    日本人だってアメリカのバスの運転手がトランプそっくりだったりしたらそのまま画像アップするだろ
    それより札幌でガス・フリング見つけた!っていうユーモアを素直に笑ったほうが健全だと思うけどね

    0
    1
  14. 匿名 says:

    カメラマンは才能あると思うわ。
    こういうのって簡単そうで実は難しいやつでしょ。

    0
    0
  15. ななし says:

    肖像権があるから無断撮影、無断掲載はアウト

    0
    0
  16. 匿名 says:

    日本でも写真展にいくと人物が普通に写ってるじゃん。あれは許可取ってるのかな?
    まあ、この人も許可とって撮影してる可能性もあるんだけどね。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    いちいち肖像権だのきめーな。犯罪者かよ

    0
    0
  18. 匿名 says:

    正直日本くらいだよ。公共の場でプライバシーだのなんだのうるさいの。
    個人情報保護法を勘違いしすぎ。

    0
    0
  19. 匿名 says:

    これ札幌
    平岸ハイヤーのタクシー

    0
    0
  20. にっかんななし says:

    112ってのは無線番号だろ
    このタクシー会社を電話で呼ぶと112の番号のタクシーがいきますよって言われんだろ

    0
    0
  21. 匿名 says:

    勝手にパシャパシャ撮って、
    許可も無くバンバン ネットに上げるのホントやめてほしい

    テレビもさー道行く人を撮って放送してるけど許可取ってる?
    ホント勘弁してほしい

    0
    0
  22. 匿名 says:

    しかし外人の撮る写真は味があるな〜

    0
    0
  23. 匿名 says:

    いい写真じゃん。許可厨ほんとやべえな

    0
    0