海外「富士山の頂上付近から見る日の出がゼルダの伝説すぎるwww」言葉にできない!今すぐ日本に行きたいよ!!

スポンサーリンク

View of the sunrise climbing up the Yoshida Trail, Mt. Fuji, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

富士山から見る日の出

2海外の反応を翻訳しました : ID:

自分も1978年に登ったことがあるんだ!
その時はまだ暗いうちに頂上へ着いたから、そこで日の出を見れたんだ。
いつかまた見てみたい。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

私が登った時は日の出までに頂上へ着けなかったから、もう1回挑戦したい。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

山小屋泊かい?僕たちは朝の2時に起きて山小屋を出発したよ。
でも日の出までに頂上に間に合わなかったんだ。
あと100メートルくらいだったんだよね。
今になって本気で悔しくて悔しくて。だから、もう1回登りたいんだ。

スポンサーリンク

5海外の反応を翻訳しました : ID:

機会があればきっと挑戦すると思うけど、この景色を見れただけでも十分最高だ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

俺も「頂上」へ行ったぜ、頂上のトイレにな!
一番高い場所に登りたかったんだけど、もう最高に気持ち悪くなってよ・・・
酸素ボンベもあったのに・・・、まあそれだけが原因じゃないんだろうけど。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
私の彼氏と同じことになったのね。
あと困ったといえば、帰り道ね。
山を下るのが、思ってた以上に大変だったわ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

やべぇくらい綺麗だな。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったことがないんだけど、アドバイスとかってある?

「日本 富士山」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
日本に行くことについて?それとも富士山を登るための情報?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
富士山に登るためよ。そりゃもちろん、日本に行かなきゃ登れないけど。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

天気に気を付けておいた方が良い、雨具も持っておいた方が良いかもね。
防水の長靴があれば理想かな。
あとは、自分が思うよりも少し厚着しとくこと。
頂上で日の出を待つ間、風がすごくきつくなったりするから。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何度か登ってみた経験からすると、1日目は、気候に慣れるために8合目の小屋に泊まって、朝1時に起きて頂上へ向かうの。
私のチームはこの方法で100%登山に成功してるわ。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これはいつ撮影されたんだろ。今月末に富士山を登ってみようと思ってるんだけど。
オフシーズンだからかな、天候を考えると登らない方が良いって言うコメントがたくさんあって・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

5月の終わりに?上の方には、まだ雪と氷が残ってるからアイゼンやピッケルがいるだろうね。
ちゃんと準備してて使い方も知ってるって言うのなら、すごく良い経験になると思うよ!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行ったことがないから、こんな素敵な景色を見せてもらえて嬉しいよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

登山は楽しいけど、山を下りる時の方が断然厳しいね。
足にゼリーを付けて、急な岩の上を3時間滑って転んでを繰り返してるみたいだったよ。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
言えてる!
本当にそんな感じだよね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

基本的には真っすぐ歩いて登ればいいんでしょ?
技術的な要素はないのよね?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
めちゃくちゃ長い道のりで山が少し高いけど、技術的なことは特に必要ないよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

道はジグザグだけどね。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカのメイン州にあるキャデラック山に登った時に見た日の出も、こんな感じだったよ!
まだ暗いうちに頂上についてさ、超きれいなんだよ。
富士山からの景色は、想像でしか分からないけどね!

「キャデラック山」の画像検索結果

25海外の反応を翻訳しました : ID:

すばらしい景色だね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

うわぁ・・・言葉にならないね。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

この映像で、僕もそこにいる気分になれたよ。ありがとう。

28海外の反応を翻訳しました : ID:

2005年に富士山を歩いたよ!
本当に楽しかった、特に早朝の景色はすごく綺麗だった。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

まさにブレスオブザワイルドだ。
ゼルダの伝説ってゲームのね。

「ブレスオブザワイルド」の画像検索結果

30海外の反応を翻訳しました : ID:

きれいだね!しかも、なんか緑色の球体がふよふよしてるぞ!

31海外の反応を翻訳しました : ID:

>>30
これは、レンズフレアって言うんだよ。
測光センサーに太陽光が当たるとレンズの焦点が集中してしまうんだ。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

iphone6で撮ったの?
僕が撮影するときもそうなんだけど、日光や照明が少しでもあると緑色の点がいつも映るんだ。

33海外の反応を翻訳しました : ID:

>>32
iPhoneXだよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    富士山頂の積雪って四月、五月が一番多いんだろ?
    楓さんが言ってたぞ。
    夏シーズンと大差ないつもりで登るなら危ないよね。

  2. 匿名 says:

    動画を撮る時はスマホを横にしたほうがいい
    きっと大迫力の映像になっただろうに縦で撮ったせいで窮屈なものになってしまっている

  3. 匿名 says:

    少し前に富士山での事故云々ってニュースがあって、当たり前の話だけど日の出を見るためには夜間にのぼりはじめなくてはならなくて、暗い登山道は思っているよりも危険だという事を学んだ。
    人が多くて、多くの人が何事もなく過ごしていても、やっぱり事故にあう人は事故が起きちゃうわけで。
    先を行く登山者の落とした岩が転がってきて直撃とか、夜間だと躱しようもないしさ。