海外「1840年に作られた日本の影絵が不気味すぎるwww」日本よ、これは正気なのか? 妖怪みたいだ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A Japanese shadow puppet guide from 1840

1海外の反応を翻訳しました : ID:

1840年に作られた日本の影絵見本

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい素敵ー!
一番最後のなんだろう?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
しゃちほこ!
「しゃちほこ」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
しゃちほこってシャチからきてるんだよな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

名古屋グランパスのグランパスは
英語でシャチっていう意味なのみんな知ってた?

「名古屋グランパス」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
グランパスって、ドイツの神話に出てくるクランプスっていう
怪獣の名前と似てるんだけど何か関係あるのかな?
「Krampus」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
どうだろう・・・、あるかもねw

8海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかすごく不気味で怖いんだけど・・・

9海外の反応を翻訳しました : ID:

一番上の行の右端は何?

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
石の上に乗った亀?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
亀の上に乗った亀

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
蟹のおばけ
関連画像

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
牛かな〜と思ったんだが

14海外の反応を翻訳しました : ID:

左下のピカチュウ、肩幅広いな

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
ワルのピカチュウかもw

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
80年代から来た肩パッド好きのピカチュウ
「肩パッド バブル」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

急須の蓋が乗ってるやつの手、不可能じゃない?
あんなに曲がらないの俺だけ・・・?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
俺もやろうとして手首痛めたわw

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ブロントサウルスにうさ耳がついてるやつ、かわいい
「Brontosaurus」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

指が6本あればいいのに・・・

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これで俺も立派な忍びになれる!!!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

犬がいない

23海外の反応を翻訳しました : ID:

ポケモンじゃん

24海外の反応を翻訳しました : ID:

左下のやつはドラキュラ化したピカチュウっぽいな

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>24
ピカチュラ?
 ã€Œãƒ”カチュウ ドラキュラ」の画像検索結果

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    「中国人」の影絵が的確すぎて笑う
    手首は問題なく曲がるが、急須がなかった…

    0
    0
  2. 匿名 says:

    キツネが難しすぎる、、こんなんできるか!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    兎の影絵は自分が知ってるのと形が違う

    0
    0
  4. 匿名 says:

    なんだろと思ったらミミズクか

    0
    0
  5. 匿名 says:

    右上は『岩うへの和雌の子(岩上の亀の子)』かな?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    キツネやろうとしたらピクピクしたw
    なんとか出来たが

    0
    0
  7. Aaron says:

    Nicht mit anderen Aktionscodes kombinierbar.

    0
    0
  8. Denis says:

    Es sind maximal 48 von 50 Trophäen erspielbar.

    0
    0
  9. Adell says:

    Gilt nicht für den Kauf von Geschenkgutscheinen.

    0
    0