海外「日本で喉が渇くことはない、コイツらがいるからだ」東京で撮影した自動販売機の写真が外国人の中で話題にwww

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Never get thirsty in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

東京では、喉の渇きとは無縁だね。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

喉も乾かないし、孤独じゃないって感じかな・・・自動販売機はいつでも君を待っているよ(笑)

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
確かにその通りだ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかこの写真、映画のワンシーンみたいだ。
すごく良いね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
ありがとう!!そう言ってもらえて光栄だよ!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

人の好みはそれぞれ違ってるから口出しはしないけど、僕的にはセンス良く仕上げるとしたら、フィルター処理をして色を調整したいかな。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
良いアイデアだね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

一体いくつの自動販売機があるんだろう?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本に行けば、君がどれだけ自販機を目にすることになるかってことだ。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

面白いよね。自動販売機って人みたいなんだ。見る角度によって見え方が変わってくる。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

東京っていうか、日本のどこにでもあるよな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この色調補正はおかしいって。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗な写真ね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ありがとう!!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

ビールの自販機ってのをまだ見かけたことがないんだが、今でもあるのか?

「ビールの自動販売機」の画像検索結果

16海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、でも少しずつ減ってきてるね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

酒屋の外を見てみなよ。新宿だと、靖国通りから歌舞伎町に行く道中に1つあるかな。
今はコンビニで買えるけど、酒屋にはまだ設置してあると思うよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>15
地方の小さな町には多いかな。うちの近所にも数軒先に置いてあって、グーグルマップでは酒屋ってタグ付けされてるよ。あと、タバコの自販機も地方に多いね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

いいこと聞いた!今ちょうど新宿にいるんだけど、これから京都に移動するの。だから、移動中に近場の自動販売機を探せると思うわ。楽しそうね!

20海外の反応を翻訳しました : ID:

地方の小さな町って言ったんだけどな。京都は田舎でも小さな町でもないし、それに自販機だってそんなに変わったものじゃないよ。種類もコンビニより少ないことが多いからね。ファミリーマートでストロング・ゼロを買いなよ。

「ストロングゼロ」の画像検索結果

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>20
祇園で見つけたわよ!帰る前にストロング・ゼロを一杯飲もうっと。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>15
京都で泊まったホテルの近くにあったよ!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>15
今でもあるにはあるけど、アルコールじゃない飲み物の自販機に替わってきてるよ。古い自販機のリストがあるから、先にグーグルストリートビューで確認してね。昔の写真には写ってても、最新版にはなかったりするし。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

その情報、おもしろいね!

25海外の反応を翻訳しました : ID:

>>>15
最近じゃ、運転免許証で年齢確認をすることが多くなってきたからね。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

どうもアイスコーヒーの味には慣れないね。いつもファンタのグレープ味かビールを買ってるよ。

27海外の反応を翻訳しました : ID:

いい写真ね。こういうの好きよ。

28:海外の反応を翻訳しました : ID:

ずっとこの写真を見てるんだけど、まだこれが本物かどうか分からないんだ。すごいね。

29:海外の反応を翻訳しました : ID:

先週、東京から戻ってきたんだ。どこの街角にでもあったな。懐かしいよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    可愛い(´・∀・)

    0
    0
  2. 匿名 says:

    でもよぉ、心が乾くんだぜ東京砂漠ってトコはさぁ。
    例えあなたのそばで暮らしててもな。

    どうしてこうなっちまったんだろうなぁ・・・

    0
    0
  3. 匿名 says:

    絵みたい

    0
    0
  4. 匿名 says:

    当たり前のようにある自販機ってありがたいよね。俺も大好きだ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    うちの近所の酒屋の酒類自販機
    未だに瓶ビール売ってる

    0
    0
  6. 匿名 says:

    海外の連中って日本=アニメかゲームで見る世界っていう印象になってるから
    日本の風景写真はアニメやゲームっぽい仕上げにしないと気が済まないんだろうな
    日本を馴染みのある仮想空間に落とし込む方があいつらにとってはリアリティを感じるんだろう

    0
    0
  7. 匿名 says:

    外国人からしたら、日本はなろう異世界だからな

    0
    0
  8. says:

    新海アニメと同じ加工だな

    0
    0
  9. 匿名 says:

    都民は一匹残らず「乾いてる」けどね

    コリアン血統だらけw

    0
    0
  10. 匿名 says:

    これはイラストか?
    プロ並みのテクニックがあるな。
    素晴らしい。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    どこにでもあるPCのフォト編集で簡単にできるわwww

    0
    0
  12. 匿名 says:

    バカ外人対策で自販機でアルコール売るのやめよう

    0
    0
  13. 匿名 says:

    びっくりするような山奥にも自販機あるけど
    ちゃんと動いてるからすごいわ
    中身はきちんとしてることもあり、忘れられた自販機なのかカオスな中身(錆びた缶が出てきたり)なこともあり

    0
    0
  14. 匿名 says:

    自販機の数自体はアメリカの方が多いんだよな。
    ただ、企業とか建物の中にある。

    0
    0
  15. 匿名 says:

    なさけない話だが、仕事でヘトヘトに疲れきってわずかな休憩時間に自販機でコーヒー買ったらその自販機が「しゃべるヤツ」で、おっさんの声で励まされて泣いてしまったことがある

    0
    1