海外「そんなに日本はお一人様が多いのか?www」とあるレストランにあった座席が外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Table for one at a Japanese restaurant

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本食レストランで
お一人様用専用テーブル発見した

2海外の反応を翻訳しました : ID:

常に人と会う仕事してる俺にとっては最高の席だわ
昼休みぐらい独りになって本でも読んだりしたい

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
俺は一日中ひとり派w
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これ日本のお店だろうな
個室のカウンターで食べるお店もあるくらいだし
「一蘭」の画像検索結果

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ランチはひとりで食べたいからいつも車の中に逃げてる

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ひとりの時間がないと回復できないよね〜

7海外の反応を翻訳しました : ID:

この席、予約できるなら毎日するわ

8海外の反応を翻訳しました : ID:

前にある壁が窓だったらもっといいね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

座る時、後ろに壁がないとなんか嫌なんだけど

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
視界が開けててドアや窓がちゃんと見えるほうがいい、みたいな感じ?
生存本能かな?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
怪しい奴に急にやられないようになw

12海外の反応を翻訳しました : ID:

食べてる最中に後ろから誰かに覗き込まれそうで怖い!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
わかる、後ろにもついたてを置きたい

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
椅子が反対側にあればいいのに〜〜〜

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
そうなったら完璧!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにもこういうのいっぱいあればなぁ
4人用の席を一人で占領しちゃってる時とか、申し訳ないもん
「4人席」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
わかる、もしカウンターあったら絶対そっちに座る

18海外の反応を翻訳しました : ID:

食べてるとこ見ないでー!!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ナイスアイデアだけど寂しくない?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
ひとりでランチ行くことになった日のことを思い出すから?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
ひとりランチは最高だよ!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

複数人のテーブルでうるさくしてたら
一人だけこっちに移動させられるのかもw

23海外の反応を翻訳しました : ID:

思いついた人めっちゃ頭いい

24海外の反応を翻訳しました : ID:

とうとう俺の夢がかなったようだ

引用元:Reddit