海外「秋葉原のメイドカフェでさりげなく描いてくれた絵を見てよ!」外国人がメイドさんのケチャップアートに大興奮www

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Just had a maid casually draw this in Akihabara today….

「かぐや様 ちょ」の画像検索結果

1海外の反応を翻訳しました : ID:

今日、秋葉原のメイドさんがこれを思いつきで描いてくれたんだ。(「かぐや様は告らせたい」のキャラクターだよ)

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ちなみに、これを描いたのは秋葉原にある@ほぉ〜むカフェのメイドさんだよ。

「@ほぉ〜むカフェ」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

目の前で描いてくれたの?

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
そうだよ、本当にあっという間に描いちゃうんだ。凄い才能だなってマジで感動したよ!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

レア形態のかぐやちゃんじゃないか!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

横についてるのは、天ぷらかしら?それともチキンナゲット?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

メイドカフェなんて日本かぶれのオタクが行くところだし、日本に行ったときは敢えて近づかないようにしてたんだよな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

もったいないねぇ。
そりゃ俺も入った時は超絶恥ずかしかったんだけど、慣れてきたらすごく楽しいし、ぶっちゃけメイドさんが可愛いんだよ。
いやらしいことなんかない、むしろ健全だ。
いい思い出だよ。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も同じ店に行ったよ!コンサートは見なかったけど、メイドさんと一緒に写真を撮ってる男の人がいたな。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

なるほど、メイドカフェっていうものがあるのか。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく可愛いわね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すばらしい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

お値段は50ドルくらいかな?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

参考までに言っとくと、確か食事とドリンク付きで(税抜)2050円だよ。約20ドルだね。
しかも、この金額にはメイドさんがお絵描きしてくれるサービス料込みだ。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

それから、メイドさんと一緒に美味しくなるおまじないみたいなカワイイ決めポーズしたり、彼女たちの歌を聴いたりもできる。このサービスは、本当タダみたいなもんだよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

腕前を見せつけてくれるね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ練習してるんだろうね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

あーもう!秋葉原に行きてぇ!!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

これ、第何話のやつ?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
139話だよ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

お前・・・かぐやちゃんを食ったのか。モンスターめ。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

どうしてこの子は黄色なんだ?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

パッと見、他のアニメに出てくる「ぼっちちゃん」かと思ったよ(笑)

「ぼっちちゃん」の画像検索結果

24海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃ圧倒的に美しいわ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    私服で会うとそうでもないから困る

    0
    0
  2. 匿名 says:

    レアかぐやちゃんを選ぶとは分かってるな!

    0
    0
  3. 匿名 says:

    これは金とれる出来ですわ

    0
    2
  4. ぬぬぬ says:

    かわいい! なかりのワザだね
    ケチャップボトルって文字書くだけでもむずいんだよ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ケチャップイラストは別料金でもいい出来だな

    0
    0