海外「お前ら日本のチーズケーキを見てくれ!」日本人は美味しいデザートばかり食べてよく太らないな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japanese cheesecake.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のチーズケーキみてくれ!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

音楽がかわいい!w

3海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか何度でもみれちゃうな
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

アジアのスイーツは甘すぎなくていいよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

まわりのやつって一体なに?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
クッキングペーパー

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そっちじゃなくて、黒っぽい粒みたいなやつのこと

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
レーズンだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
デーツでは?
「デーツ」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
デーツ嫌いだからチョコレートがいいな

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ブルーベリーもあり

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
デーツもレーズンも入れないでほしい・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークチーズケーキみたいな味なのか?
「ニューヨークチーズケーキ」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
そんなわけないだろうが!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
チーズよりも卵の味が強いかも

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
チーズケーキ味のスポンジケーキみたいな感じ
これはこれで美味しいと思う!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
スクランブルエッグみたいだよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のチーズケーキも好きだけど
やっぱりニューヨークチーズケーキのほうが好きだな〜〜

19海外の反応を翻訳しました : ID:

天使の食べ物では?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい軽くてフワフワなんだよね!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

チーズケーキというか、パンケーキというか・・・

22海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな美味しいものに囲まれてて
太らない日本人おかしい!!!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
みんなちゃんと運動するからな

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
このタイプのチーズケーキは空気を含んでフワフワだから
実質ゼロカロリーなんだって

25海外の反応を翻訳しました : ID:

アジア料理は好きだけど、デザートだけは別

26海外の反応を翻訳しました : ID:

よし、チーズケーキ買いに行こ

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    伊達がコメントしてる

    0
    1
  2. 匿名 says:

    実質0カロリーは草

    0
    1
  3. 匿名 says:

    アジアは良いよねアジアは

    0
    0
  4. 匿名 says:

    食い過ぎって事にはゼッタイ触れないルールがあるようだ。

    0
    1
  5. 匿名 says:

    0カロリー理論が輸出されている……

    0
    1
  6. キム says:

    韓国にも同じような奴あるよね

    1
    0
  7. 匿名 says:

    レーズンは勘弁

    0
    0
  8. 匿名 says:

    まさかカロリー0理論が外国まで進出してるとは思わなんだ

    0
    1
  9. 匿名 says:

    おっぱそおっぱそ( ゚∀゚)

    0
    0
  10. 匿名 says:

    カロリーゼロ理論が!

    0
    0
  11. 匿名 says:

    ウマーベラス

    0
    0
  12. 匿名 says:

    ケーキなんて滅多に食べないから太らないんだよ
    誕生日などのイベントか、たまに会う食べ物の趣味が合う友達と美味しいレストランに行った時くらい

    デザート食うまでが食事の奴らはそりゃ太るわ

    0
    0
  13. 匿名 says:

    サンドウィッチマン人気だな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    カロリーゼロ理論世界進出

    0
    0
  15. 匿名 says:

    自分もあの黒く汚らわしいツブツブを凝視していた…

    0
    0
  16. 匿名 says:

    卵の味が強すぎてな…
    もうちょっとチーズ風味がいいな。
    レーズンは正義

    0
    0
  17. 匿名 says:

    これは、大阪のりくろーおじさんのチーズケーキやね。
    単独ではチーズもレーズンも嫌いだけどこれだけは食べれる。
    めっちゃ美味しい!

    0
    0
  18. 匿名 says:

    19:海外の反応を翻訳しました : ID:
    天使の食べ物では?

    >管理人さん

    エンジェルフードケーキで検索してみてね。
    ちなみに卵白感が強い蒸しパンみたいであまり美味しくない。
    個人的には日本の黒糖やレーズン入り蒸しパンの方が良いな

    0
    0