海外「日本の街は穏やかすぎる、とても良い意味でね」秋葉原から飯田橋までの散歩動画を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Walking from Akihabara to Iidabashi station

秋葉原から飯田橋までの散歩

1海外の反応を翻訳しました : ID:

このビデオ達の特に素敵なことろは、これが旅行記じゃなくて彼らが「歩いてる」ってことだと思う。
画面上の情報がとても良い気晴らしになる。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
そう。同じことを考えてた。この映像と音は本当にリアル、、それに細かいところを見てあとでグーグルマップで彼がどこを歩いたのか考えるのも好き!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
間違いないね
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

このチャンネルは最近とても平和で、とても興味深くて、とても良い。
どうか撮り続けて欲しい。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

三年前に日本に行ったんだけど、人生で最高の旅行だった。
一ヶ月間東京の中心で過ごして、昼も夜も歩き回った。
今このビデオを見ていて、その時と同じ場所や、通りや、歩道や、路地や、交差点が映ってて、突然その最高の日々に連れ戻されたみたい!

6海外の反応を翻訳しました : ID:

アホみたいにリラックスできるよ・・・。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

これほど街が静かだとはね・・・。いい意味だよ。
ニューヨークに何回か行ったけれど、いつも音が混在して圧倒された。いつか東京に行ってみたいな。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

日本人は本当に幸運だ。この国の美しさは日本人の規律、尊重、社会意識を反映している。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

これを見て、私の日本旅行と秋葉原を歩いたことをすごく思い出した。本当にありがとう!また日本に戻ったみたい。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

ありがとう!
こういう散歩と美しい景色を見るのが大好きだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が恋しい。何年か前に一週間半くらい日本に滞在したんだけど、その時のことは一生忘れない。日本が大好き。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

あああ秋葉原が恋しい。一ヶ月以上そこにいたけど、その全ての時間が大好きだった。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

28:30 自動販売機が物音を立てずに動く:D

14海外の反応を翻訳しました : ID:

やったー!私が好きなタイプのビデオだ!
5分見てもう大好きになった。人々!明かり!街の物音!大好きだ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

もっとこういうビデオを作ってくださいとだけ言いに来ました。
君のビデオをを見てると本当に歩いてるような気持ちになれるよ。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

こういうの探してたんだよ、ありがとう。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

日本にテレポートしたみたい、こういうビデオ大好きだよ。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    線路沿いとは言え、結構な距離だぜ。
    ワシでは足が棒のようになってしまうは(笑)

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >「これほど街が静かだとはね・・・。」

    くそ喧しいな。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    観光客と東京の住民の歩く場所を表示したマップがあったけど違いが凄かったの思い出した。
    東京に限らずそうだろうから治安の良い国で観光客の多い場所はギャップを楽しむために歩くのもいいね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    土も緑も畑も無いからとにかく息が詰まる。
    東京に入る時は、ある種のトランス状態に陥らざるを得ない、という覚悟が要る。
    自己を保つために「いつもの自分」とは「違う自分」を認識しなければなず、そのせいで非常に疲れることになる。それが東京。
    「違う自分」が「いつもの自分」に成り代わればそれが東京人。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    埼玉県民として言えることは、都内は散歩に最適という点だ。
    歩道の造りが全然違うんだな。隣接している県なのにそこが決定的に違う。
    交通量・歩行者数に応じて歩道を整備する、途切れなく整備することの大切さ。
    郊外に出るほど建設業者のための公共事業としての色合いが強くなる。
    需要に応じての合理的な歩道整備ではなくなっていく。
    だから、埼玉と都内を歩き比べると感触が全然違ってくる。
    圧倒的に都内のほうが歩きやすい。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    4Kは綺麗だな
    3Dでは無いがが立体的に見える
    4kは8Kまでの繋ぎだから本番は8K

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ベトナムに一週間ほど行って日本に帰ってきた時は、
    ほんとに「街が静か!!!」って感じて日本人でよかったと思ったわ。
    あっちでは絶え間ない騒音に晒されてストレスMAXだった。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    なんな? このサイトも投稿が直ぐには反映されないのか。

    つまり、「言葉狩り」をしてしまっているというわけだ。
    愚かなサイトだ。

    0
    0
  9. 匿名 says:

    なるほどサイト管理人がサンドウィッチマンのファンなんだなw

    0
    0