海外「地獄のような東京のスポットを発見した」日本ってなんもない場所でも写真撮られて投稿されるよな・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Somewhere in Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ここまで地獄みたいだと、サイバーパンクで逆にカッコイイし好きだよ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

ネオン、配管、ワイヤーが張り巡らされた壁、私のためパーティーだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
君は香港を気にいるはず
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは間違いなく美しい。ここで卑劣な犯罪を起こしても捕まらないような感じがする。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
面白いことは、これが世界で最も安全な大都市だってこと

6海外の反応を翻訳しました : ID:

somewhere in Japan(日本のどこか)
→東京の銀座と新橋の間のエリアだね

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
本当?渋谷のラブホテルの丘の近くのどこかにも見えるけどね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
間違いなく銀座だよ!

関連画像

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の地獄が大好き

10海外の反応を翻訳しました : ID:

私が滞在してた東京のアパートからの眺めにすごくよく似てる。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい写真。でもあんまり地獄感はないね。ただの曇りの日の街だよ。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

東京で撮影されてた映画を思い出したよ。
なんだっけな・・・。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

美しく恐ろしい。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

日本っていう感じはしないな・・・。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

背景の煙が閉ざされた場所感を出してるのが好き

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ 捨てられた丸源のビルの一つだ。銀座でしょ!?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

この掲示板で暗黙の了解:絶対にアジアのものを投稿しない(特に日本のもの)
なぜかアジアのコンクリートはムンバイのコンクリートより良いらしいからね。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
シー!日本オタクの引き金を引くぞ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
教えてくれなくてもいい。すでに引いてるからね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これと同じレベルで魅力的なムンバイの写真を見せてみろよ!

ムンバイ

「ムンバイ」の画像検索結果

ムンバイ(マラーティー語:मुंबई、英: Mumbai)はインドの西海岸に面するマハーラーシュトラ州、ムンバイ市街県の都市。同州の州都である。インド最大の都市であり、南アジアを代表する世界都市の一つである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%A4

21海外の反応を翻訳しました : ID:

日本ってなんもない場所でも写真撮られて投稿されるよな。
他の国にも同じような場所あるのに。
不思議な力があるんだろうか・・・。

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか醜い場所だなぁ。
でも同時に色々な特徴があるよね、みてて面白いよ。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

すごい天気だな。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

ただの屋上にしか見えないぞ!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    香港とかムンバイって言ってるやつは教養の無いバカ。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    元の写真は明らかに青空だろこれ

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ガンマ補正でちょっとした影を無理矢理黒くしただけ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    地獄の概念が違うんだな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    朝、民泊付近を通ると交差点を一眼で撮ってる外国人(中韓)観光客見かけるかな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    手前の建物ドロヘドロっぽい

    0
    0
  7. 匿名 says:

    丸源ラーメンかと思った

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ムンバイってアジアじゃないのか?
    マジで奴らの定義が分からん。

    0
    0
  9. jazekers.com says:

    Produkt und Einreicher müssen offengelegt werden.

    0
    0