海外「日本のポケモンハンバーガーとかいうのが高すぎて笑った」渋谷のポケモンカフェで食べれるイーブイバーガーが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My wife’s meal at the Pokémon café in Shibuya! Eevee edition.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷のポケモンカフェにイーブイいた!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

僕も来月彼女と一緒に日本行くから、
絶対食べにいこー!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
予約してったほうがいいかも!

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ポケモンカフェ以外も予約しておいたほうがベター
私は先月それ知らなくて完全に失敗した・・・

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本人のみぞ知る、だな・・・

6海外の反応を翻訳しました : ID:

オンラインでも予約できたはずだよ!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

ただハンバーガーに葉っぱみたいなのが刺さってるだけじゃん

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
バーガー自体は大したことないんだけど、
ピカチュウがテーブルに挨拶しに来てくれたりするんだよ!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
お前の言いたいことはわかる、
だがポケモンカフェとポケモンセンターだけは絶対に外せん・・・!!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
バンズに描かれてるイーブイの可愛い顔が見えないのか?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

サンダースバーガーは食べるとビリビリするらしいけど、
イーブイのは普通だった?w
関連画像

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
ブースターバーガーは熱々らしいよねw
「ブースター ポケモン」の画像検索結果

13海外の反応を翻訳しました : ID:

一瞬、日本ではケチャップが
マグカップで提供されんのかと思ったわ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
ピカチュウのためじゃない?笑
I want a love like pikachu and ketchup

15海外の反応を翻訳しました : ID:

渋谷にはポケモンカフェなんかより
千倍おいしいお店がいっぱいあるぞ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

耳は何でできてるの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
トルティーヤチップスだよ!
シナモンパウダーかココアパウダーがついてて、苦い味だった笑

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
苦いってことはココアパウダーだろうな

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
絶対にローリエだと思ってた・・・
「bay leaves」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
何でできていようがこれはイーブイの耳なの!!!!

21海外の反応を翻訳しました : ID:

この後食べられるなんてかわいそうなイーブイ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

やっぱり結構高いのか?

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
イーブイのてりやきチキンバーガー:1,706円

24海外の反応を翻訳しました : ID:

>>23
高すぎて笑った

25海外の反応を翻訳しました : ID:

イーブイの顔にかぶりつくなんてできるわけないでしょ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    ポケモンの肉の味をご賞味あれ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    トランプバーガー並みに高いな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    た、たけぇ…

    0
    0
  4. says:

    そりゃ高いに決まってる
    版権、デザイン料もかかるし

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ぼったくりバーとも違いは値段が開示されてるかどうか。

    0
    0
  6. 白人はバ力 says:

     
    ガイジンはマック行っとけ
     

    0
    0