海外「日本のPCショップがネクストレベルだった件www」これのどこがネクストレベルなんだ? PCショップのマウスお試しコーナーに外国人から様々なコメントが!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Some of these PC stores in Japan are next level.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のいくつかのPCショップはネクストレベルだ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

アメリカにもたま~にサンプルが触れる場所あるよ!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
そうそう、でも大体そのマウスは壊れてるか無くなってるんだ(笑)
マイアミは好きになれないな

「マイアミ」の画像検索結果

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
マイアミだけじゃない。大都市ならどこでも一緒だ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ヨーロッパだとすごく普通だけどね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕が住んでるところでは違うね。買う前に何かを試せるチャンスなんて絶対ないね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

NASAのスーパーコンピューターでPCゲームだけをやったらどうなるんだろうっていっつも思う。

「NASA スーパーコンピューター」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
良くはないね。スーパーコンピューターは超並列的だ。ゲームには向かない。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だからできることだよね。
少なくともこれが実行できない国もある。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

間抜けな質問で悪いけど、これのどこがネクストレベルなんだ?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

残念なことに客が追いつくのには数十年かかる、もしできたとしてもね。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

でもきっと値段もネクストレベルだ・・・、最高そうだけどね!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

カナダでは普通だよ!
みんながどこの出身かは知らないけど

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これってすごいのかな? 普通のお店に見えてしまうんだけど。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

だからどこが特別なんだ?
大抵のゲーム専門の店はこんな感じでしょう。

16海外の反応を翻訳しました : ID:

これが特別でないとコメントしてる全ての人へ。
私が今まで住んできたところではどこでもこんなもの見たことない。
これが私が初めて見たパソコンのパーツ専門店だ。
私も君たちのようなところに住みたい。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

これは秋葉原かな?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
そうだよ。前に行ったことがあってこの壁を覚えてる。記憶の限りではこれはソフマップのやつ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

日本の価格もネクストレベルだけどねwww

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日本だとちょっと高かったりするんだよなぁ。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

これはオタクの天国だね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

クッソ!俺も買う前にマウスを自分の手で触れたらいいのに(笑)

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本のパソコンゲーム市場自体はそんなに大きくないと聞いた。
もしそれが変わってないとしたら、これは見事だ。

引用元:reddit

コメント

  1.   says:

    こういうのって店で試したときは「コレだ!」家に帰ると「なんか違う」ってなるんだよ
    結局慣れるしかない

    0
    0
  2. 匿名 says:

    トラックボールを使ってるんだがマウスよりも実際に触れてみないと合うものに遭遇しない
    いまのところ実店舗で触らずにネット通販で買ったトラックボールは全敗
    やっぱりTM-150以上のものは無いな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    まずネクストってなんやねん

    0
    1
  4. 匿名 says:

    NEXTってジョブスが立ち上げたあのNEXTかと

    0
    0
  5.   says:

    NEXTレベルなら、ずいぶん遅れてるな

    0
    0
  6. 匿名 says:

    秋葉もなかなかカオスだが、出張で住んでた中国の深センは桁が違うレベルに規模がヤバいのに、外人はあんま知らないんだな。
    秋葉はビルに色んな店が入るが、深センはビル一棟につき一つの部品だけを販売する店だけが入って、そんなビルがいくつもあって電気街を作ってるから秋葉の数十倍の規模でとんでもなく広い上に品数ヤバいくらいあるからカオスそのもので見るだけなら楽しいよ。品質はお察しだが。

    0
    1
  7.   says:

    ネクストレベル、異次元というのは、
    マウスの展示品に触れて試せるってことだぞ。
    海外の店でそんなことしたら速攻で壊されるか盗まれるってわけ。

    1
    0
  8. 匿名 says:

    中国は工場直営店や問屋みたいなもんだしなぁ…日本も昔はあったよ、丸ごと全部ネジだけとか。
    今は廃れたというか電気街そのものの需要が無くなるほど流通変わっちまったけど。
    組み立て一気に請け負うのは部品なんかより華やかになるし強いやね。それもいつまで続くか知らんけど。
    祖父なんかよりそっち紹介して欲しいもんだ。

    0
    0