海外「日本に住めたらいいのに・・・」これが東京の日常的な朝だ! 東京のスゴイ雰囲気が伝わってくるぜ!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A normal morning in Tokyo

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが東京の朝の日常風景

2海外の反応を翻訳しました : ID:

前に門前仲町に住んでて、
僕も毎朝スカイツリー見ながら通勤してたな〜

3海外の反応を翻訳しました : ID:

きれい!!!
電線がたくさんあるのも日本っぽいね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
電線と光のグラデーションの組み合わせが美しい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

東京オリンピックまでに電線を地下化する計画があるらしいよ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
震災時に復旧しやすいから電柱を使ってるんじゃないの?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いやー、電柱もどうせ倒れるんだから一緒じゃない?
関連画像

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
一度倒れても、柱ならすぐ建てれるじゃん
地下掘り起こすほうが大変でしょ?

9海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなところに住めたらいいね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京の早朝の風景はほんとに素敵

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
日が昇るころの静まり返ってる街、いいよね
朝7時ごろにはもう騒がしくなっちゃうから

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
7時ごろからは駅も電車も
オイルサーディンかよってぐらいぎゅうぎゅうになる
関連画像

13海外の反応を翻訳しました : ID:

タイトルからして、てっきり
普通じゃない写真の投稿かと思ったらちがったわw

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
非日常的な朝って逆にどんなのなんだろうな?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか東京の雰囲気がすごい伝わってきた

16海外の反応を翻訳しました : ID:

東京に帰りたいぜ・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

正直、これはいい写真

18海外の反応を翻訳しました : ID:

湿度の高さを感じる!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

コンビニで買ったコーヒー飲みながらこの静寂を味わいたい
「ホットコーヒー」の画像検索結果

20海外の反応を翻訳しました : ID:

シーンとしている

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ここは渋谷なんかよりずっと静かなんだろうな

引用元:Reddit

コメント

  1.   says:

    都民だからあえて言おう。なんて醜悪な景色なのだ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    地中埋設について誤解がいっぱいだな
    最近は共同溝を使うから復旧はそんなに難しくないんだぞ
    ただしイニシャルコストは相応にかかる

    0
    0
  3.     says:

    北上野1丁目から2丁目見た構図か。いい街だよな。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    最近地中に埋めてるとこ増えてきたな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    でも外国人今凄い勢いで急増中だから、今の日本はもうすぐ消えてなくなるよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    >地中埋設について誤解がいっぱい
    ホント、何で地震対策なんてデマが広がったのやら。
    それも日本人でそう思っている連中が多いという・・・

    0
    0
  7. 匿名 says:

    無駄な工事して
    地中化言い出した小池が悪い
    有本さんおこ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    遊びに行くとこであって人間が住むようなとこじゃない

    0
    0
  9. 匿名 says:

    この辺中国人がすごく増えて粗大ゴミ放置されたり大変

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ※5
    それより二十年後くらいには田舎に人がいなくなると予想されてる
    そちらの方が問題
    最近、過疎ってきたなと思うようなところに住んでる人は、住みたくても住めなくなるから(お店等も無くなる)、対処を考えたほうが良い

    0
    0
  11. 匿名 says:

    電線が美しいわけないだろバカ外人

    0
    0
  12. 匿名 says:

    カラスだけは何とかしてくれ、鳥獣保護?馬鹿なこと言ってんじゃねーぞ?#

    0
    0
  13. 匿名 says:

    >地中埋設について誤解がいっぱい

    だな
    日本は数年前に無線送電実験に成功してるんで、いま地下埋没工事したって無線送電が一般実用化されるまでの、ほんの短期間のための莫大な無駄出費に終わる可能性が非常に高い
    情弱で視野の狭いバカ厨の思い込みで思いつきにろくなアイデアがあるわけない

    0
    0
  14. 匿名 says:

    このスレには途上国人は居なかったようだ
    こういう写真を見た時の彼らはすぐわかるぞ
    「日本は大気汚染がひどいの?」って言い出すから
    想像力の限界から自分の国と同じだと思うんだろうな

    0
    0
  15.   says:

    >東京オリンピックまでに電線を地下化する計画があるらしいよ

    何言ってるんだ?来年だぞw
    ってか、よく外国人は「オリンピックまでに」「オリンピックの為に」ってセリフを使うけど、
    その外国人の国では国家を揺るがす一大行事かもしれないけど、
    日本人にとってはそこまでのものではないから。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    まあ金銭面で出来ないんだよ
    昔、期間限定だけど東電に関わる仕事したことあるのだが
    なんかそんな感じっぽかったよ
    だから「都心」と「山奥」を優先して地中化してきた
    少しずつ少しずつ広げようとしていたみたい だが
    そこへ来て3.11になったもんだから余計に費用を捻出できなくなったのだろう

    0
    0