海外「富士山と綺麗な女性を一緒にしてるなんて最強だよ!」よっしゃ!日本に引っ越すわ!www インスタグラムに投稿された富士山の写真が外国人の中で話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Mt. Fuji merging with the sky, Japan

富士山と日本の空

Kyoko Uedaさんのインスタグラムの写真がredditで話題になっていました。
コメントを一部抜粋して紹介させて頂きます。

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本での駐在員に選ばれて横浜に住んでたんだけど、その家の裏庭から、晴れた日には50マイル先の富士山が見えた。
富士山は国立公園だから、車で雪が積もってるところのぎりぎりまで行けたんだ。
そこで子供達を雪の中で少し遊ばせたりして・・・、楽しい日だったな。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで素敵な写真にはいつも後ろ姿の女性が写ってるんだ!?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ここから撮ったんだろうなぁ・・・。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

いろんな理由で、ずっと噴火しないでほしい

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
富士山って噴火するの!?

「富士山」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

色のコントラスト具合が素晴らしいね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで女性を突き出して写真を台無しにしてしまうんだ!?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

これはKyoko Uedaさんの写真だね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてことだ! 素晴らしすぎる!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

女性のドレスがまた美しいね・・・。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

人がいない富士山の景色も見てみたいな。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

これって富士山でしょ!? 登ったことあるよ!

関連画像

13海外の反応を翻訳しました : ID:

女性をフォトショップで消す輩が出てきそう。笑

14海外の反応を翻訳しました : ID:

今週だけでもこの写真3回以上見てるわ! 大人気だな。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

映画のポスターみたいだね!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい構図とフレーミングだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

こういう写真めっちゃ好きなんだよな。
富士山と綺麗な女性が一緒なんて、最強だろ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

門の赤色がなんかアートや絵の色をしてるよね。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

よし!どこに引っ越すか決めたわ。笑

20海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやってこんな血のような赤を保つんだ?
こういう門の写真は全部染み込んだような赤だ。
週塗り直してるのか?こんなに赤い木があるのか!?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでクールだね!

22海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでか分からないけど赤い門の色が完璧すぎる。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

インスタグラム、飢えた男たちと嫉妬深い女たち

24海外の反応を翻訳しました : ID:

私は好きだけどね。
人間のサイズが分かるから、スケール感が分かる。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

こりゃインスタ映えしますわ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    塗り絵状態
    目がチカチカする

    0
    0
  2. 匿名 says:

    後ろ姿だけなのに綺麗な女性って

    0
    0
  3. 匿名 says:

    関係ないけど、真ん中は神様の通り道だから通る時はよけてね。
    ほんとうは写真も、ど真ん中だと自分はなんか怖くて、みてるのがドキドキするわ。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    鳥居だけレタッチしたのかな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本人からすれば鳥居を強調しすぎ
    女の後ろ姿と相まってホラー映画みたいに見える

    • 匿名 says:

      確かに。美しい風景捉えられないな。ご本人としてもその異質さを出したかった感じでもないっぽいし。考えなくて撮ってても面白いけどな

      0
      0
    0
    0
  6. 匿名 says:

    女の人が蛇足っぽいなぁ、山と鳥居だけで十分映えそう。

    0
    0
  7. ななし says:

    だれが女性だと言った?

    0
    0