海外「完全に魚を虐待している、非人道的すぎるよ!」アメリカのとある水槽バーが話題に

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

This bar has an aquarium in it.

このバーには水槽がある

1海外の反応を翻訳しました : ID:

魚にとってはかなり酷い生活だろコレ。
アフリカンシクリッドに見えるけど、特にムブナの種類は隠れたり保護されるための岩が必要だ。
それにバーカウンターから伝わって来る音の量は物凄く魚にとってストレスになる。
とはいえとってもクールだし、これを作るにはすごく考えて設計する必要があったはず。
例えばガラス・アクリルをどうやって綺麗に保つかとか、どうやってそれだけの砂をそこに入れるかとか、どうやってメンテナンスをするかとか。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

グラスとグラスが当たる音とか他の音が、魚にとって最悪の状況にならないか?かっこいいと思うけど、お魚が可哀想

3海外の反応を翻訳しました : ID:

どこのどいつがアフリカンシクリッドをバーに閉じ込めてるんだ?
岩に生息する藻を食べる種だぞ

「アフリカンシクリッド」の画像検索結果

アフリカン・シクリッドは、スズキ目 シクリッド科の魚のうち、アフリカ産のものを指す。 特に大地溝帯上にあるマラウイ湖、タンガニーカ湖、ヴィクトリア湖ではシクリッドの種分化が進んでいることで知られる。 ウィキペディア

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは酷い・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

魚にとってはすごいストレスなんだろうな。
可哀そうだ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

ルイスビルのthe Galt House Hotelに違いない

「the Galt House Hotel」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
正解!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

聞きたいんだけど、他にも魚が行ける広い場所はあるのか?
このちっちゃいやつらが心配だ・・・。

関連画像

9海外の反応を翻訳しました : ID:

魚は友達だ!家具じゃない!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

とてもクールだけど、魚が可哀想だ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

魚がその気になれば逃げ隠れできる場所があるといいけど

12海外の反応を翻訳しました : ID:

魚にとってはとんだ拷問だ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

魚があまりにも可哀想。物が置かれるたび魚はその音を聞き続けなきゃいけないし、すぐ横で他の魚が寿司にされていくのを見るのは、魚にとっても客にとっても恐ろしい。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

壁の近くにしてあげなよ。マシに見えるし魚にとってもマシだ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これは完全に虐待的だしとても悲しい気持ちになる。かわいそうなシクリッド:(

16海外の反応を翻訳しました : ID:

考えられないほどこれが嫌い。客が常時動き回るのと物がガラスに当たる耳をつんざくような音は魚にとって本当にひどい

「the Galt House Hotel バー」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

魚にとってはストレスにしかならないよね。
見てても気持ちの良いものじゃない。
クールには見えないよ。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

寿司バーなの?
なんて拷問だ・・・。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

私に続いて繰り返してください: 魚はデコレーションじゃない

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当に非人道的だ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

最悪なアイデアだし何のためなんだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これ考えた奴サイコパスでしょ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃ酔った人がガラスを割ったらどうなるんだ?

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    心配するな。
    海の方が過酷だ。

    • 匿名 says:

      哺乳類以外にもこんな主張する奴らはとうぜん虫や細菌といった生物にも気を使っているはずだからもはやブッダレベルやな。

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    魚も環境に順応するからそこまでストレスは感じないと思うけどね
    24時間営業でもないだろうし

    0
    0
  3. 匿名 says:

    なんでこの人達はこんな感性を持っているのにこの世界に生きていられるんだ?

    0
    0
  4. 匿名 says:

    何で欧米人って虐待バカが多いの?

    • 匿名 says:

      今現在、自分が不自由な生活をしているのはこのような社会の所為である。
      魚が虐待されてるのに、誰も何も思わない。自分が不自由な事にも、皆が無関心でいられる。自分と似て不自由な生き物が見て見ぬふりをされる。誰も助けてくれない。自分が不自由な生活してるのに、誰も解放しようと動いてくれない。こんな社会は嫌だ。許さない。そんなのは許さない。自分と同じように不自由な生き物を解放するんだ。そして、社会の皆が不自由な生き物を必ず解放する流れを作る。そうすれば、自分も今の不自由さから社会が解放してくれるようになるはずだ。自分は何もしなくてもいい。自分と似たような環境を改善するように声を大きく文句を言えばいいだけ。そうすれば、それと関係がある自分も助けてもらえる流れができる。

      0
      0
    0
    0
  5.   says:

    羊蹄山に、羊牧場の可愛い羊の母子を愛でながらジンギスカンが食えるレストランがあるよ

    0
    0
  6.    says:

    観葉植物も虐待とか言い出しそう(笑)

    0
    0
  7. 匿名 says:

    魚に感情なんかねえわ。

    • もちもち says:

      何処までを感情と言うか分からないが。
      生き物は音や振動で、危険を感じ息を潜めて岩陰に隠れるよね。
      隠れる習性が有るのに、隠れる場所が無いのは良い環境とは言えないよ。

      0
      0
    0
    0
  8. says:

    相変わらず偽善バカは自分が何を食って生きてるかを理解してねえな
    刺身を食いながら魚が可哀想?
    そもそも魚にそんな感情ねえよ
    せいぜい思うのはこの世界は狭いけど敵がいないし餌に困らないいい場所ってくらい

    0
    0
  9. 匿名 says:

    毎日喰われる恐怖のストレスとどちらがキツイかな?

    0
    0
  10. 匿名 says:

    アフリカンシクリッド「いや別に・・・天敵いねーし割と快適」

    0
    0
  11. 匿名 says:

    人道的ってネタなのか本気で言ってるのかわからん

    0
    0
  12. 匿名 says:

    世の中は残酷だからねぇ 適応するか部屋から出ない事をお勧めするよ

    0
    0
  13.   says:

    寿司用のいけすかと思ったw
    生臭そうなバーだな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ストレスのない自然界が存在するなら教えてくれ
    気を抜いた瞬間にはもう動物の腹の中ってレベルのストレス社会だぞ

    • 匿名 says:

      だから何なんだ。
      生きていれば皆ストレス社会だから、この魚にもストレスを掛けても良い?
      犬や猫も外で暮らせば気が抜けないから、室内でも同じようにストレス掛けて気を抜くな。
      その原理で行くと、貴方にもどんなストレスを掛けても良いって事だよね。

      漁師は魚を美味しく提供する為に、出来るだけストレスを与えないように努力する。
      ストレスは減らすよう、自分にも他者にも努力しようよ。

      0
      0
    0
    0
  15. 匿名 says:

    アフリカンシクリッド飼ってたな
    縄張り意識が高いからこんなに
    入れてたら閉店時間中は殺し合いだ

    0
    0
  16. 匿名 says:

    一寸の虫にも五分の魂
    殺生するにしても食べるにしても鑑賞するにしても
    魚にも同様のことを思わないで物扱いするのは日本人から外れてる

    0
    0
  17.   says:

    有機ELが開発された当初はこんな風なの期待してたよな

    0
    0
  18. 匿名 says:

    ちょっとでも汚れると見栄えが悪くなるから水質は常に上等だと思うけどね
    ただ東京でアクアリウム居酒屋を謳ってた店は死骸が浮いててげんなりした

    0
    0
  19. 匿名 says:

    観賞用なんだからいい環境を保ってやってくれっていうのは普通の感覚だろ
    動物愛護と聞いたらなんでも反対するのはおかしいだろ

    0
    0
  20. 匿名 says:

    メダカを飼ってるが十分な広さは無いにしても、出来るだけ自然に近い状態にしてやりたいと思う。
    水草くらいあった方が見た目も良いぞ。

    0
    0
  21. 匿名 says:

    日本の寿司屋にもあるな
    そこ参考にしたんか?

    0
    0
  22. 匿名 says:

    魚に非人道的って
    意味わからん

    0
    0
  23.        says:

    これはメカ系でやった方が面白いのにな

    0
    0
  24. 匿名 says:

    遠く離れた日本と違ってアメリカなら近くに住んでるお仲間もいるだろう
    ほらさっさと抗議に行けよ、ネットで騒いでばかりいないで実力行使しろよ

    0
    0
  25. 万国あのにますさん says:

    農場だって同じだけどね。
    子供をワザワザ産ませて、狭い檻に入れて飼い、
    ある程度大きくなったり、不必要となれば食うのだから。
    なら、魚はダメだが、牛や豚、鶏なら良いと思う思考を変えた方が良いよ。

    0
    0
  26. 匿名 says:

    腹減ったら、なんでも食べなきゃ人間って死ぬんだぞ。
    まぁ人間に限らずだが。 
    グダグダいう馬鹿は理解していないな。 食べる時、感謝の気持ちいもてば良い。
    それ、日本の文化な。。 野蛮人には理解できないだろう、、
    かわいそうと言いながら、人の倍食ってるデブのくせに

    0
    0
  27. 匿名 says:

    ホント偽善者どもは他人を叩かないと生きていけねえのかなぁ

    0
    0
  28. 匿名 says:

    生簀にでも文句つけてんのかと思ったら、これはちょっと悪趣味だな
    液晶モニタに魚影映してタッチすると反応するようにしとけばいいじゃん
    台湾とかにそういうアーケードゲーム機なかったっけ、魚を捕まえる奴

    0
    0