海外「日本はビルでゲーム機を作ってしまう国のようだwww」日本よ、これは本当なのか・・・?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What’s this PS3 doing here?

こちらは大阪にある”なんばパークス”と隣接するパークスタワーです。
あまりにもPS3と似ているということで、海外でも話題になっていました。

「なんばパークス」の画像検索結果

1海外の反応を翻訳しました : ID:

こんなところにプレステ3があるぞ!!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

プレステ3の上位互換ってところか?

「PS3」の画像検索結果

3海外の反応を翻訳しました : ID:

これ日本でしょ?
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

日本はビルでゲームを作ってしまう国なのかぁ・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

オシャレすぎるwww

6海外の反応を翻訳しました : ID:

どこにあるんだろう? 見に行きたいな!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

PS3・・・もはや懐かしいな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

このサイズだと機械音も結構うるさそう

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
音より放熱量がはんぱなさそう
このサイズを動かすACアダプタも必要なわけだしw

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
うちの嫁が「いま家にあるものの中でPS3が一番うるさい」からって
新しいゲーム機買ってくれるらしい笑

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
地球温暖化に拍車がかかるな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

このサイズの本体についてくるコントローラーも相当でかいぞ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

HDMIケーブル挿すためだけにクレーン必要じゃん!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
それかエヴァンゲリオン初号機でもいいけどw
「エヴァンゲリオン初号機」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
もしお金あるなら、メタルギアのサヘラントロプス呼ぶのもいいね

関連画像

16海外の反応を翻訳しました : ID:

ボストンのプレステ4も見て!
「John Hancock Tower」の画像検索結果

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
メルボルンのプレステ2も忘れるなよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
誰かプレステ1頼む

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
もうどっかに建てちゃおうよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

これは大阪のビルだよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
なんばパークスに隣接するパークスタワー

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
やっぱデザイナーはプレステ3が出て来たときに、
「これ、僕がデザインしたビル・・・?」って思ったんかなw

23海外の反応を翻訳しました : ID:

プレステの本部かな?

24海外の反応を翻訳しました : ID:

政府専用ゲーム機では?

25海外の反応を翻訳しました : ID:

Xboxのプロトタイプは
これぐらいデカかったってどこかで聞いたような・・・

26海外の反応を翻訳しました : ID:

神様「やべ、ゲーム落としちゃった、ちょっと拾ってくんない?」

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    中身のコンピューターは一般のPS4と同じだったりして。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    こっちのビルのほうが先やで

    0
    0
  3.   says:

    プレイステーションはビル建築を基に縦置きを想定していたのか

    0
    1
  4. 匿名 says:

    2で写真を貼るのなら後期の薄型本体ではなく、ビルと同じデザインの初期本体にするべきでは?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    流石にプレステ1を貼れる奴はいなかったか

    0
    0
  6. ななし says:

    Gの巣となってそうだな
    修理に出すと焼け焦げたGが・・・

    0
    0
  7. 匿名 says:

    プレステ1を建ててよ。アラブのお金持ちの人どうでしょうか?間違いなく世界的に話題になりますよ

    0
    0
  8. 匿名 says:

    プレステ1を縦にしたらディスクの読み込み不良にみえるけど

    0
    0
  9. 匿名 says:

    初期のPS3か…中めっちゃ暑そうだなw

    0
    0