海外「シンガポールは世界で一番の空港を持っているね」未来の空港? シンガポールのチャンギ空港が美しすぎると話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Indoor waterfall at Jewel Changi Airport.

チャンギ空港の屋内の滝

「ジュエルチャンギ空港」の画像検索結果

1海外の反応を翻訳しました : ID:

木があるのがいいね!
屋内の森だ・・・
そこの湿度はどうなってるの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
シンガポールの湿った気候から離れられて、気持ちよくて涼しいよ
それに滝の隣に立つと、匂いもいいんだ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どうなんだろうって思ってたんだよね
僕の唯一の比較は、カビの生えた匂いとそこに投げ込まれる数千のペニー硬貨の匂いが混ざった、ショッピングモールの中にある噴水なんだ

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は15時間前にそこにいて、ちょうど家に帰ってきたとこだよ
そこの空港は本当に綺麗で、飛行機を待っている間でも楽しかったな

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
今のところ世界で一番の空港だね

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
それに出入りもとても早くできるし!

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
先週末、空港から出てくる速さの記録を作ったよ
ゲートからタクシー乗り場まで5分だったよ
タクシーを待ってる時間の方が長かったんじゃないかな

8海外の反応を翻訳しました : ID:

一方アメリカの空港では、怒った中年のおばさんにベーグルを出してもらって、それを1987年以降張り替えられていない椅子の上で食べるんだ

関連画像

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
しかもそのベーグルは10ドルね

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
本当の難問は、ビールが14ドルもするってことだよ。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
だから僕は日本の空港が好きだな
中にはセブンイレブンとか他のコンビニがあって、アルコールも普通の値段で売られてて
飛行機を待っている間、どこで飲んでもいいんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

6月にシンガポールに行くんだ
待ち遠しい!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
ジュエルは本当に素晴らしいよ
いくつかの店はとても混んでるから、それだけ気を付けて

「チャンギ空港」の画像検索結果

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
地階から見てみた?
ガラス張りになってるから、水が流れ落ちてくるのが見えてスゴイ景色だよ!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
うん、見たよ
すごく綺麗だった

16海外の反応を翻訳しました : ID:

シンガポールのチャンギ空港は、世界のすべての空港の中でも最高のデザインと空港施設を持ち合わせてるんだ

関連画像

17海外の反応を翻訳しました : ID:

シンガポールってこんなにすごいの?
僕はアジアの国に行こうとしてるんだけど、何が一番面白いのか決められないんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
シンガポールはイージーモードなアジアって感じだよ
ほとんどの人が英語を話すし、移動は簡単だし、道に迷うこともない
食べ物も美味しいけど、4日も経つ頃には見る物もなくなってくる
ここはとてもとても小さいんだ
それに、他の東南アジア諸国に比べて物価が高い

19海外の反応を翻訳しました : ID:

屋根から滝に滑り落ちたら、楽しい時を過ごせるかな?
それともひどい目にあうかな?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
おそらく多額の罰金があるよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

耳が聞こえなくならない?
自然の滝のそばにずっといたら、流れ落ちてくる水はとてもうるさいと思うんだけど

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
いや、そんなことないよ
話してる人の声や店から流れてくる音楽でカバーされてるから

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >話してる人の声や店から流れてくる音楽でカバーされてるから

    意味がわからない
    音ってのは他の音でカバーできるものなのか
    よりうるさくなるだけだろ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    シンガポールって屋外で水溜めるのがボウフラ繁殖防止で罰金対象だけど、屋内なら良いのか…

    でも、屋外から蚊が入って来たらアウトな気が…
    流動性のある水ならボウフラって繁殖しないのかな?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    音と音は同じ波長だと大きくなるが違う波長だと消し合う
    水の波紋に他の波紋をぶつけると消し合うじゃろ?
    ちなみに真逆の並をぶつけるのがノイズキャンセリング

    流動性云々より水を循環させる仮定で浄化してるから繁殖は多分しない
    周りの木とかには多分薬まいてる
    ディズニーランドはでかい池あるけど蚊が湧いてないだろ?
    人口施設なら蚊は抑制できます。

    • 匿名 says:

      同波長同位相の波は強め合い、同波長逆位相の波は打ち消しあう
      違う波長が混ざっていくと結局ノイズになる
      「シャー」っていう音

      0
      0
    0
    0
  4. 匿名 says:

    チャンギ空港はマジですげぇよ
    日本がシンガポールに学ぶべきところは多い

    • 匿名 says:

      シンガポールはチャンギ空港自体を観光地にする戦略だから。他にたいした観光地がないから。その戦略はいいんじゃないか。ただ,日本が真似する必要はない。

      0
      0
    0
    0
  5. 匿名 says:

    空港は何処も綺麗だと思うけどね、
    滝とかリゾート地以外で見たいと思わないし・・・。

    緊急時に空港事務所と消防が的確に対処できる空港がベターだと思う。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    チャンギ空港はマジですごい。今までたくさんの空港に行ったけど一番だな。機能面はもちろん、ただいるだけでもくつろげるし、ご飯も選択肢が多い。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    シンガポール・チャンギ国際空港と、韓国の仁川国際空港は、
    アジアのツートップというだけでなく、世界のツートップと言われているからね。

    0
    0