海外「日本のこの景色、冥土の土産に持っていきたい」富士山を捉えた美しすぎる写真に外国人が驚愕!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Yamanashi Prefecture, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

これが山梨県だよ!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

超きれい!
絶対行ってみたいな〜

3海外の反応を翻訳しました : ID:

ローガン・ポールが撮影してるからちょっとどいて
「Logan Paul」の画像検索結果
ローガン・アレクサンダー・ポール はアメリカ合衆国オハイオ州生まれのインターネット・セレブリティ。ポールの動画の多くはスタントや公共の場でのいたずらの要素がある。ブランドの広告にも出演。弟のジェイク・ポールも、インターネット・セレブリティとして知られている。 年収14億円相当といわれる。 ウィキペディア

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
彼を野放しにしておいていいのだろうか・・・
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

もう寝るところだったんだがこれ見て目が覚めたわ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

カラクサってほんとは結構小さい花なのにでかくみえるね
「Nemophila menziesii」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
ローアングルで撮られてるからじゃない?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

鮮やかなブルーがきれい!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

すげーーーーーーーー!!!!!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

右上の雲が口髭みたいにみえるw
「mustache」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

ここにお城が建っててもおかしくないね

12海外の反応を翻訳しました : ID:

この花の上に寝っ転がった画像を
インスタにあげて炎上するっていう一連の茶番はよ

13海外の反応を翻訳しました : ID:

限りなく現実に近いアニメ?

14海外の反応を翻訳しました : ID:

写真とは思えないな・・・。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

どの時期に撮られた写真なのかな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
誰か教えてー!
11月頭ぐらいだったら超うれしい!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
残念ながら5月初旬に咲く花だよ・・・

18海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの近所では青い花ってあんまり見ないから新鮮!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

そうだ、山梨いこう。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

息を呑むような景色ってこれのことか?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

さつまいもの花かと思ったら違ったw
関連画像

22海外の反応を翻訳しました : ID:

この景色、冥土の土産に持ってくとするか

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    山中湖の花の都公園です。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    >>16が11月頭に来るっぽいから皆お行儀よくな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    さつまいもの花初めて見たけど結構綺麗だな

    0
    0
  4. 匿名 says:

    カラクサ?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    勝手に摘んだり、ネモフィラ畑同様に柵を乗り越えて立ち入り禁止場所で自撮りする奴は、○しても良いと思うの…

    0
    0
  6. 匿名 says:

    カラクサは唐草模様の唐草ね
    ネモフィラは瑠璃唐草というのよ

    0
    0
  7. 匿名 says:

    唐草と言ったら 天人唐草 …

    0
    0
  8. 匿名 says:

    人口畑からなら誰でも撮れるからw

    0
    0
  9. 匿名 says:

    花の都公園のネモフィラ畑はすごい狭いから、この写真は相当ピンポイントで正確に狙わないと撮れないと思うwもちろん普通にこんな景色は見られない。日立海浜公園のようなネモフィラ畑を想像して行くとがっかりするよ。チューリップ畑のほうが断然広いから富士山も綺麗に撮れるよ。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    現実は、
    フーシシャン ピャオリャン!! って声が聞こえて来るだけよ。
    白人旅行者は全体の1割程度だ。

    0
    0