海外「東京は世界で最も素晴らしい都市だって認めなきゃ、日本は3019年を生きてる国だ」日本の夜景を空から見下ろす動画を外国人が大絶賛!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Japan Night Aerials in 8K

1海外の反応を翻訳しました : ID:

日本が地震の多い地域じゃなかったなら、さらに発展しているんだろうなぁ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
日本がアメリカぐらいの大きさだったら、今ごろ世界のリーダーだったろうに。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

この動画は本物よりもリアルだね。

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
全てがかすんで見える近視の僕にとっては、4Kの動画が現実よりリアルに見えることもあるよ
だって僕の現実がかすんでるからね
でもデジタルモニターだとぼやけない
どうなってるのか不思議だよ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

東京は3019年を生きてるんだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
いや、日本はまだファックスを使ってるからそれはノーだよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
僕が子供の頃に読んだ世界の歴史や日本について書かれた本には、「日本はまだ文明化されていないという考えで日本に行った西洋人が、ヨーロッパよりも文明化されているのを知って驚いた」と書かれていたのを思い出したよ
僕は日本は世界で最も文明的な国なんじゃないかと思うんだ
いつか日本に行くのが楽しみだよ!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

瞬間瞬間が壁紙みたい
まるでセラピーだ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
なんて恐ろしい街なんだ!
魂もない自然もない、とても哀れだ
ニューヨークと東京は世界で最も孤独な街だよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

『ブレードランナー』みたい

「ブレードランナー」の画像検索結果

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
確かに、僕も同じこと考えてたよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

世界は広い、地球は巡り行く人々を紡ぎ続ける、そして人生は短い
美しい街の動画をありがとう
日本大好き!

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
本当にそうだね
この動画はそれを悟らせてくれた

14海外の反応を翻訳しました : ID:

東京は世界で最も素晴らしい街だって認めなきゃ
信じられないぐらい大きい

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
それに信じられないぐらい「安全」

16海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は4Kモニターを持ってるけど、8Kの動画は4Kより鮮やかだね!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

東京は世界で一番経済的な街だね

18海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は『ブレードランナー』以上にサイバーパンクだね

19海外の反応を翻訳しました : ID:

ニューヨークに住んでるからかもしれないけど、この街には本物の美しさが何もない
ただカメラのクオリティーが優れてるだけ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしい国家!
とても尊敬してるし、大好き

21海外の反応を翻訳しました : ID:

東京が懐かしい

22海外の反応を翻訳しました : ID:

美しい街!
素晴らしい国!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

日本は美しい国だ
僕は日本の道も街も人も大好きなんだ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

後ろに富士山が見える

25海外の反応を翻訳しました : ID:

マジでマジでスゴイ!
でも現代日本には美意識がないね
魂のない現代建築だけ

26海外の反応を翻訳しました : ID:

未来の映画みたい、魅力的だね。

引用元:Youtube

コメント

  1. 匿名 says:

    夜遅くまで残業お疲れ!

    0
    0
  2. 匿名 says:

    日本の街並みは緑がない、というし、ある部分あってるけど、
    街のスケールが大きすぎて緑が目立たないというのもあると思う。
    海外の夜景と窓のサイズが違うので(縮尺が違う)、緑が見えてない。

    0
    0
  3. 匿名 says:

    綺麗な光だろ?これ全部残業でできてるんだぜ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    6:海外の反応を翻訳しました : ID:
    >>6
    いや、日本はまだファックスを使ってるからそれはノーだよ

    StarChomp
    We still have fax machines so NO

    オーストラリアのシドニー在住のポケモン厨
    ://twitter.com/StarChompYT

    0
    0
  5. 匿名 says:

    「魂のある街」ってのを具体的に説明してくれ

    0
    0
  6.   says:

    深い杜に囲まれた明治神宮や、緑豊かな皇居に新宿御苑
    いたるところにある小さな神社仏閣にも緑が多い

    「魂のある街」ってのを具体的に説明してほしい

    0
    0
  7. 匿名 says:

    ファックスは障碍者の俺にとっては必要不可欠な物です
    スマホやPCでは伝えきれない事をファックスは出来て助かってます

    0
    0
  8. 匿名 says:

    皇居や明治神宮、新宿御苑、上野の杜、確か東京は都市部の緑地面積は先進国の首都の中で一番広いんじゃ無かったっけ?

    しかし外国人の僻みは酷いね(笑)歴史も文化も何百年と続く都市である東京が魂が無いって(笑)キリスト教徒じゃないのが気に入らないのか?白人の都市じゃないのが気に入らないの

    0
    0
  9. 匿名 says:

    地震があるから作り変えやすいともいえる

    0
    0
  10. 匿名 says:

    確かに夜景は素晴らしいけど、東京の動画って夜に焦点当てたものばかり…夜以外の時間を活気づけることが経済にもストレス軽減にも繋がると思う。基本的には家と会社の往復なんだから

    0
    0
  11. 匿名 says:

    「日本は我々西洋が1950年代に使っていた技術を未だに使っている国である」
    と言ったのは米国人投資家ジム・ロジャース氏だったな。西洋にまだまだ文明が
    到達していない国らしい。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    中国の大都市と比べたら小粒なビルだらけでど田舎だな

    0
    0
  13. 匿名 says:

    ファックス使ってる人がいるから文明的じゃないって郵便使ってる国は原始人かな

    0
    0
  14. 匿名 says:

    桜木町「やったぜワイ東京入りや」

    0
    0
  15. 匿名 says:

    建物に魂がない?
    文明が進むと無機質な構造物だらけになるのは仕方がないよな
    ましてや夜なら猶更だろうに

    0
    0
  16. 匿名 says:

    しっけた

    0
    0
  17. 匿名 says:

    動画のタイトルを「今日はノー残業デー」にしとくれ。

    0
    0
  18. 匿名 says:

    無茶苦茶よくできたシムシティみたいだ

    0
    0
  19. 匿名 says:

    でも暮らしてるのはゴキブリと同じレベルの都民っていう奴らだよw

    0
    0
  20. 匿名 says:

    ちゃんと緑もあるし、大きな公園もあるんやで…

    0
    0