海外「これって箱根!?めっちゃ行きたいんだけど!!」外国人が日本で撮影した写真が美しすぎると話題に!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

After a long hike, the stars aligned

1海外の反応を翻訳しました : ID:

長いハイキングのあと、星が並ぶ。

2海外の反応を翻訳しました : ID:

オリジナルではなくて、ちょっと複合してます。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は写真家じゃないけど、この写真はもはや絵だと思う
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしいね・・・。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

このカメラのレンジは素晴らしい
よく調節されてると思うよ。とにかく、美しい写真だ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

これは本当にこういうふうに見えるの?
それとも色を鮮やかにしてるの?
マジで気になるんだけど

7海外の反応を翻訳しました : ID:

綺麗だね!良い写真だ。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

スゴイ写真
君には並外れた才能があるんだね

9海外の反応を翻訳しました : ID:

素晴らしいね

光のバランスがとても良い

10海外の反応を翻訳しました : ID:

こんな風に星が並ぶと何が起こるか知ってるよね?
クトゥルフが現れるんだ

「クトゥルフ」の画像検索結果

クトゥルフとは、クトゥルフ神話などに登場する架空の神性、あるいは宇宙生物である。 ウィキペディア

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
ああ、巨大な太古の生物が再びやってくる
僕らは終わりだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

芸術的だね

13海外の反応を翻訳しました : ID:

ああ、夜の河口湖だね!
この写真良いね!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく綺麗だ・・・。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

君が撮る写真にテーマを感じるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

スゲー!
露出時間はどれぐらいだったの?

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
20秒だよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

なんか変な感じ
あらゆる所に星があるみたい

19海外の反応を翻訳しました : ID:

スゴイね
クトゥルフが目覚める時がやってきた

20海外の反応を翻訳しました : ID:

イイじゃん! 完璧な写真だね。

21海外の反応を翻訳しました : ID:

友よ、素晴らしい写真じゃないか

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これって箱根!? めっちゃ行きたいんだけど。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

携帯に保存したよ
お金を払ってもいいくらいだよ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    手前の闇がいい味だしてる

    0
    0
  2. 匿名 says:

    河口湖かな

    0
    0
  3. 匿名 says:

    長秒露光で明るく写ってるだけだから
    肉眼ではもっと全然暗い
    スナップ写真でいうと露出オーバー状態

    0
    0
  4. 匿名 says:

    新道峠の展望台からだな
    ハーフNDつかった長時間露光かとおもったら2枚の合成なのか
    言われてみればシャッタースピード変えながら複数枚とって合成のほう楽だな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    いわゆるパノラマ写真にするために4枚を結合したが(光を得るために別の写真をコラージュした意味での)合成写真ではないって書いてあるな

    途中にある二枚は左が4枚を組んだ後のオリジナルで右が現像で調整した状態ってことか

    0
    0
  6. 匿名 says:

    この写真を見て天の川を生まれて始めて見たときの感動を思い出した、
    とても美しい雲が星空に浮いているんだとしか思えなかった。

    0
    0
  7. 匿名 says:

    数枚コンポジットすればいいんじゃね。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    「これが、使徒迎撃専用要塞都市、第三新東京市。私たちの街よ。そして、あなたが守った街。」

    • 匿名 says:

      ドヤ顔で書いてる所申し訳ないが、
      眼下に見えてるのは河口湖で、箱根でも何でもないんだ。済まない。

      新道峠第一展望台で検索してみてくれ。

      0
      0
    0
    0
  9. 匿名 says:

    >これは本当にこういうふうに見えるの?

    現実にはもっともっとおとなしい見え方です。

    0
    0
  10. says:

    こんなの写真だから見れる景色なだけで現実とは違うし

    0
    0
  11. 匿名 says:

    晴れた夏の夜は、うるさいぐらいの満天の星、そんな昭和の田舎で育った。今の北朝鮮のように、地上が暗かったからね。

    0
    0