海外「友人が漁船から巨大すぎる”ダイオウホウズキイカ”を撮影してきた!」1700年代にこれを見ることを想像してみてよ、怪物だと思うのも不思議じゃない

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My friend took this photo from the fishing boat she works on in Antarctica

南極大陸で働いてる友人が漁船から撮影した写真

1海外の反応を翻訳しました : ID:

ダイオウホウズキイカだ! 巨大すぎるな・・・

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
良い事教えてあげる!
ダイオウイカにはめちゃくちゃ長い触手があって、頭はダイオウホウズキイカより小さいんだよ

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
ダイオウホウズキイカはダイオウイカより凶暴だよね
脊椎のないクジラみたいなもんだね

「ダイオウイカ」の画像検索結果

↑ダイオウイカの写真 https://dot.asahi.com/dot/2016011700012.html

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
それはもしかしたら子供かもしれない
聞くところによるとダイオウホウズキイカは、十分に成長したらほとんどの時間をとても深いところで過ごすらしい
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ボートの人たち:スゲー、水の中に赤いものがある
イカ:スゲー、水の中に赤いものがある

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
ボートの人たち:棒で突いてみよう

7海外の反応を翻訳しました : ID:

それが赤ちゃんだったとしたらどうなるんだろう?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
じゅうぶん怖かったのに、その疑問でさらに恐ろしくなっちゃった

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
最近発見されたダイオウイカの赤ちゃんは、普通のイカに紛れ込んでいて、僕らがすぐにわかるようなところから隠れていたんだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

昔ながらの船乗りになったつもりで、デッキの上からこのようなものを見ていたに違いないということを想像してみてよ
家の人は誰も君の事を信じてくれないよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
船乗りがほら話と大きく関係している理由があるんだよ
水の上で長い事暮らしてごらん
陸では決して見ることのない奇妙なものをたくさん発見するかもしれない
そして化学や研究がなければ、怪しい目撃例はすぐに怪しい物語に変わるんだ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

すごく恐ろしいね! こんなのが海の中にいたのか・・・

13海外の反応を翻訳しました : ID:

禁断のイカ

14海外の反応を翻訳しました : ID:

>>13
少なくともイカみたいな味はするのかなぁ

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
アンモニア臭がきつくて、洗剤みたいな味だよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

めちゃくちゃスゲーな
この惑星は素晴らしい

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
最新の海の素晴らしさについては『ブルー・プラネット2』を見てごらん

「ブループラネット2」の画像検索結果

18海外の反応を翻訳しました : ID:

彼は「いったいなんだ!?」って言ってた?
それとも「死んでるのか?」って言ってた?

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
僕はこの写真の中にいるんだけど、これは生きてたよ
触手が1本、デッキの上のはえなわに張り付いてたんだ
フックを切るとイカはその触手を離して、完全に無傷で深い穴に後ろ向きでゆっくりと下がっていったよ
船には科学観測者がいて、すべてはかなり公明正大だった
このイカはおよそ6か月で、健康状態は良好だったよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
6か月?
これよりもっと大きくなるの?

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>20
8メートル以上まで成長するよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

生きてるダイオウイカを見るなんてとても珍しいね
しかも自分で

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
これはダイオウイカじゃなくてダイオウホウズキイカだよ
まぁ巨大で珍しいことには変わりないけど

24海外の反応を翻訳しました : ID:

1700年代にこれを見ることを想像してみて
怪物がいると思うのも不思議じゃない

25海外の反応を翻訳しました : ID:

何世紀もの間それが「神話」だったなんて笑えるね
今じゃむしろありきたりだけど

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    でけーイカ取って学術保存してたら怒った親イカが復讐に来た映画なんつったっけ?
    あ、怒ったイカってちゃうからな。絶対ちゃうからな。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    虐待だー、とか騒がないのかい?

    0
    0
  3. 匿名 says:

    ダイオウホウズキイカって確か凶悪過ぎる触手鈎爪持ってるやつだよな?
    あれは怖い・・・

    0
    0
  4. 匿名 says:

    知らんがな

    0
    0
  5. 匿名 says:

    イカ焼き食って来るわ。

    0
    0
  6. 匿名 says:

    クジラはダメでイカ虐待はOKの偽善者ども

    0
    0
  7. 匿名 says:

    船の上から、ダイビングエルボードロップを、お見舞いしてみたい。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    完全に無傷でって言ってるけど
    モリでぐさぐさに刺してるじゃないか!

    0
    0
  9. 何人前になるだろう? says:

    揚げるにしても焼くにしても薄皮まで取らないと、薄皮自体が普通の以下の皮以上に丈夫そう。
    薄皮剥ぐの大変そう、、、、、、

    0
    0
  10. Domenic says:

    Es sind maximal 0 von 7 Trophäen erspielbar.

    0
    0
  11. You really make it seem so easyy with your presentation but I find this matter to be actually something which I think I would never understand.
    It sedems too complex aand very broad for me. I am
    looking forward for your nerxt post, I ill ttry
    to get the hang of it!

    0
    0
  12. Es sind maximal 0 von 13 Trophäen erspielbar.

    0
    0
  13. Mac says:

    Das Spiel “NBA 09: The Inside” hab ich nicht gefunden.

    0
    0
  14. David says:

    Fotos, die uns von den Teilnehmern gemailt bzw.

    0
    0