海外「中国人観光客はたいてい観光地を滅茶苦茶にして帰っていくぞ」外国人の中で観光地の理想と現実が話題に・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Expectations vs realities

期待と現実

1海外の反応を翻訳しました : ID:

つまり観光スポットは人で溢れてるって言いたいの?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
他の観光客たちに自分の観光を台無しにされるのがマジむかつくよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
僕は旅行する時に、避けた方が良い場所を知るためにロンリープラネットを使うよ

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
ロンリープラネットって何?

関連画像

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
人気のあるガイドブックだよ
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

6海外の反応を翻訳しました : ID:

パリはちょっと分かりにくい場所の一つだよね
混んでる時期を避ければ、簡単に目的地に行けるよ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
そうだね
僕が行った時は塔の周りにたくさんの人がいたけど、座る場所を探すのには苦労しなかったよ
ほとんどの人が来てすぐに帰ってたからね

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
うん、僕は4月にパリに行ったけど、たぶん「期待」の写真より人は少なかったよ

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
私は春のパリが大好き、秋のパリも大好き、霧雨の降る冬も大好き、焼けるように熱い夏も大好き

10海外の反応を翻訳しました : ID:

最後の写真はエベレストだと思うんだけど、ただめちゃくちゃ怖いね

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
たぶんヒラリーステップでの渋滞かな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
人混み+死体+ゴミ+排泄物+危険+時間+費用=一体なぜ君はこれ以上山に登るのか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
「なぜならそこに山があるから」

14海外の反応を翻訳しました : ID:

もっと写真があるかと期待したのに、現実は少ないんだね

15海外の反応を翻訳しました : ID:

中学生の時、ある女の子のスピーチが「私の期待は低いので、私の未来は明るいです」で始まったんだけど、それ以来それが頭から離れない

16海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は人混みが大嫌いだ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

2月ならガラガラのエッフェル塔の公園でピクニックができるよ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

人がすべてをダメにする

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
なんて馬鹿げた考えなんだ
人っていうのは、初めての場所では他をめちゃくちゃにするものなんだよ

20海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は自分の家に旅行するけど、いつも誰もいないよ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

混んでないように見せるために、特定の時間にたくさんの写真が撮られたんだろうね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
最初の2枚は同じ時に撮られたんだよ、見え方が違うだけ
写真を撮った人は人混みの前の水の中で撮ったんだよ

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>22
そうは思わないけどな
雲が違うし、写真に写ってるボートの数も違うよ

24海外の反応を翻訳しました : ID:

もし人混みが嫌いなら、マーク・トゥウェイン国立森林公園にキャンプに行けばいいよ
不気味なぐらい誰もいないから

「マーク・トゥウェイン国立森林公園」の画像検索結果

25海外の反応を翻訳しました : ID:

タイのマヤ湾は一時的に観光客を立ち入り禁止にしてるんだよ
観光客がそこをめちゃくちゃにするから

26海外の反応を翻訳しました : ID:

それでもピラミッドを見てみたいぜ!

27海外の反応を翻訳しました : ID:

うん、オフシーズンに行こう

28海外の反応を翻訳しました : ID:

僕なら家に引きこもってると思う

29海外の反応を翻訳しました : ID:

期待は低く持たなきゃ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

中国人はたいてい団体で来てめちゃくちゃにしてくぞ

31海外の反応を翻訳しました : ID:

6月のヴェニスは最悪だったよ
路地が観光客で埋め尽くされてるんだ

32海外の反応を翻訳しました : ID:

だから僕は最善の策としてオフシーズンに旅行するんだ

引用元:imgur

コメント

  1. 匿名 says:

    ベテランタピオカ「わかるー」

    0
    0
  2.   says:

    それを含めて楽しむのが観光地ってもんだよ
    いいものは分かち合える良い時代になったもんだ
    人だらけのスキー場はヘタクソな自分には少し大変だけど
    人にぶつかる心配をせずずっころげるまでスノボーを一直線に滑ってみたい欲はある

    0
    0
  3. 匿名 says:

    amiya 網屋 クソブタ クソデブ パワハラ モラハラ テクハラ スメハラ パーハラ ヌーハラ クソ ブタ デブ

    0
    0
  4. 匿名 says:

    観光名所を観光するだけなら我慢するけど、普通の食品スーパーに中国人の家族づれが10人くらいで入ってきたのは辟易した。

    買い物の邪魔なんだよ。買うやつだけ入って他の奴は外で待てよ。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    日本も農協の団体旅行がメインの時代はいろいろ言われてたし
    中国も個人旅行中心になれば変わっていくんでないの

    0
    0
  6. 匿名 says:

    他の観光客たちに自分の観光を台無しにされるのがマジむかつくよね

    ↑このキレ味の良い皮肉よw

    0
    0
  7. 匿名 says:

    観光地とかに行って落書きしたり名前彫り込んだりする奴
    海外に行って落書きするやつ

    このへんはめいわくかけた国家予算1年分くらいの罰金強制支払いのうえ二度と渡航禁止とかにすべきだと思うの

    0
    0
  8. says:

    いまはマイナーなスポットもすぐにネットで情報共有されちゃうもんなあ
    それでも自転車や徒歩ならいい感じのところを探しやすいけど

    0
    0
  9. 匿名 says:

    京都で提灯を盗もうとしている中国人のババアを『こら!とったらあかんやろ!!』って
    怒鳴りつけたら、ビクってして去っていたのを思い出した。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    昨日まで8日間イタリアに行ってきたけど、中国人はあまり見かけなかったな
    白人が7割日本人が2割その他1が割みたいな割合だった

    0
    0
  11. 匿名 says:

    カウントベイシー楽団

    0
    0