海外「日本に行きたいんだけど、オリンピックの時期は避けるべき?」来年日本に旅行する予定の外国人さんの悩みがコチラ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

Visiting Japan 2020

1海外の反応を翻訳しました : ID:

来年日本に行こうと思ってたんだが
オリンピックの時期を避けるべきか、
そもそも再来年に先延ばしした方がいいか迷ってる

2海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピックの前か後がいいんじゃない?

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
前に行ったほうがよさそう
オリンピックで観光客にしっちゃかめっちゃかにされるかもしれん
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
直後でなければ大丈夫じゃない?

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
旅行客がゴミ捨てまくったりしないか本当に心配
「ゴミ ポイ捨て」の画像検索結果

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
僕もそれ思ってた・・・
自分の国でやってるからって、
日本でやっていいわけじゃない

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
正直、ここ数年でもかなり状況は悪化してると思う
俺が前に行った時はもっと綺麗だったような気がする

8海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピックの2、3ヶ月前もしくは後がいいだろうな

9海外の反応を翻訳しました : ID:

絶対前に行っとけ!

10海外の反応を翻訳しました : ID:

東京、ただでさえ人多いから
オリンピックとなると相当すごいことになりそう

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
東京の街歩き系の動画ではほとんど日本人しか見かけないんだけど、
本当にそんなに外国人旅行客多いのかな?

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
場所にもよるよね
やっぱり観光地でなければそんなにいないんじゃない

13海外の反応を翻訳しました : ID:

答えは明らかでしょうが!!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

7月、8月はめちゃくちゃ暑いしじめじめしてるから
旅行するには結構きついかも

「日本 夏 暑い」の画像検索結果

15海外の反応を翻訳しました : ID:

僕は11月に行く予定なんだけど、大丈夫かな?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
オリンピックは8/9、パラリンピックは9/6に終わるから、
その頃には普通に戻ってるんじゃない?
それにオリンピックを経て日本人も外国人慣れしてると思う笑

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
たしかに、そう考えると後のほうがいいかもね!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

オリンピック後は経済が回復して
飛行機とかホテルが安くなるって聞いたんだけどどう思う?
「飛行機」の画像検索結果

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
日本の話?
それとも一般的な話?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
一般的にはオリンピックによる経済的負担は増えると思うよ
それに代えられないものが得られるから開催するってわけ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

5月はどうかな?

22海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
6月からスタートだからいいんじゃない?
ただ5月頭はゴールデンウィークっていう祝日があるから
観光地は混み合ってるかも

23海外の反応を翻訳しました : ID:

>>21
梅雨に入る前に行くのはかしこい

引用元:Reddit

コメント

  1. ななし says:

    オリンピックとか関係なく
    蒸し暑時期だからさけた方が良いかも…

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ガイジン来ないで下さい

    0
    0
  3. 匿名 says:

    北海道東日本をのんびり見て回りたいなら、7~9月、12月~3月は正直お勧めしません。10月くらいだと旅行しやすいと思います。4~5月もGW外せば悪くないかも。

    西日本だと7~9月は避けた方がいいでしょうね。

    0
    0
  4. 匿名 says:

    >東京の街歩き系の動画ではほとんど日本人しか見かけないんだけど、
    本当にそんなに外国人旅行客多いのかな?

    銀座や渋谷なんて、中国人、韓国人でいっぱいだよ。
    台湾人も多い。あとインドネシア人も結構見るね。
    欧米の人は全て日本人に見えるだろうけど。

    0
    0
  5. 匿名 says:

    春ぐらいに行っとけや
    会期中前後から混み出すだろうし、前の方が混むんじゃないかな
    (考えることは皆同じだから)
    過去の五輪開催地の例からすると、漏れ無く物価も上がるだろうし、宿代も跳ね上がるだろう

    0
    0
  6. 匿名 says:

    前半だとGW前までか、GW明け〜梅雨入りぐらいがベストじゃねえ?

    0
    0
  7.    says:

    今月末の大阪G20の時は日本人も大阪市内観光できないよ。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    オリンピックを経て外国人に嫌気がさして、日本人がピリピリしてるとは考えないんだな?
    普段「日本人はレイシスト!」って言ってる癖に…

    外国人は本当に、自分に都合の良い頭をしてるわ。

    0
    0
  9. says:

    ぶっちゃけ五輪前後はいつでも混んでそう

    0
    0
  10. 匿名 says:

    来なくていいと思うよ

    0
    0
  11. 匿名 says:

    >それにオリンピックを経て日本人も外国人慣れしてると思う笑

     慣れる? 違うと思う。
     多分、「もう個人主義で自己中な外国人嫌い!」の意識が増してるんじゃないかな。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    >それにオリンピックを経て日本人も外国人慣れ

    これなあ
    日本でオリンピックって何回目だっけ
    無知な外国人たちの間では初開催って事になってるみたいだが

    0
    0
  13. 匿名 says:

    春か秋以降にしとけ。暑さで死ぬぞ。
    都会の夏は東南アジアやインドより不快やで

    0
    0