海外「日本は山奥に伝説のゲームボーイが眠っているらしい」こんな田舎に!? 日本はどうなっているんだ・・・

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A Game Boy post in the remote mountain area of Shikoku, Japan

1海外の反応を翻訳しました : ID:

四国の山奥にあるゲームボーイの郵便ポスト

2海外の反応を翻訳しました : ID:

そして三重県の丘には捨てられたソニックの像がある

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
どういうことだ?誰も盗まないなんて信じられない
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

これは日本だ。誰も取らないよ

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
日本以外の世界が日本のモラルを少しは学ぶことを切に願うね。他の国々と比べて、日本の破壊行為の少なさとかは本当に素晴らしいね。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

なんのゲームが入ってるんだろう?
僕の予想はテトリスバットマンとスーパーマリオランド6つの金貨だね、誰もワリオランドは持ってない。

「スーパーマリオランド」の画像検索結果「テトリスバットマン」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこんな田舎に・・・!?

8海外の反応を翻訳しました : ID:

まだ動くはず

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームボーイはマジで戦車だよ、ゲームボーイアドバンスを池に落としちゃって1.2メートルくらいのところに1時間半くらい沈んでたんだけど、後で釣り上げたら、一週間くらい動かなかったけど、ドライヤーでめっちゃ乾かしたほとんど完璧に動いたんだ。

「ゲームボーイ」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
ニューヨークのニンテンドーストアには湾岸戦争の爆風を切り抜けたゲームボーイがあるよ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>9
私は自転車からゲームボーイを落としてそれを踏みつけたけど、何もなかったかのように動いたよ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

山では変なものに出会えるよ、ソニックの銅像、ゲームボーイ、死体、基本的になんでも。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

これは素晴らしい!こんな風に自然と時を超えて何かが認識されるのを見ることが、説明できないほどこんなに私の感情を掻き立てるなんて

14海外の反応を翻訳しました : ID:

心が痛い・・・誰か彼を綺麗にしてあげて!

15海外の反応を翻訳しました : ID:

このゲームボーイはまだ動くっていう人もいる

16海外の反応を翻訳しました : ID:

私がクローゼットに葬ったやつとそっくりだよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

なんのためにあるの?

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
これはポストだよ

19海外の反応を翻訳しました : ID:

なんでこんなところにあるんだろう?

20海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだかジュラシックパークみたいだ

21海外の反応を翻訳しました : ID:

もしこれが動いたらめちゃくちゃクールだよね

22海外の反応を翻訳しました : ID:

これはシンプルに最高だ。このボタンをパンチしたい!

23海外の反応を翻訳しました : ID:

はじめはソニックの銅像で、次はこれ
日本はどうなっているんだ?

「ソニックの銅像」の画像検索結果

24海外の反応を翻訳しました : ID:

嘘つかないで。これはテスラの充電スポットの試作品だよ

25海外の反応を翻訳しました : ID:

これはポストじゃない、神社だ。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

ゲームボーイポストとは一体何が起きているんだ・・・

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    >ニューヨークのニンテンドーストアには湾岸戦争の爆風を切り抜けたゲームボーイがあるよ

    >私は自転車からゲームボーイを落としてそれを踏みつけたけど、何もなかったかのように動いたよ

    伝説の古強者みたいになっててワロタw

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ニンテンドーニウムで作られてるから何のこれしき

    0
    0