海外「タイムトラベルをして日本で結婚したみたいだ!」両親が80年代に日本で結婚したから、その伝統的な衣装の写真を見せるよ

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

My parents in the 80s, in their traditional Japanese marriage portait.

1海外の反応を翻訳しました : ID:

80年代の私の両親の伝統的な日本の結婚写真

2海外の反応を翻訳しました : ID:

親父さん「私の口ひげに触れるな!!」

3海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さん、若い頃のジョン・クリーズみたいだね。

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

完全に場違いっぽくみえるけど、とっても綺麗だよね。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ごめん、でも君のお父さんはナポレオン・ダイナマイトのキップに見える

6海外の反応を翻訳しました : ID:

将軍の結婚式みたいだ

7海外の反応を翻訳しました : ID:

私の父も80年代に同じような恰好をしていたな!

8海外の反応を翻訳しました : ID:

美しいね!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんはタイムトラベルをして封建制度時代の日本か何かにたどり着いたみたいだ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
お母さんはすごく反抗しているように見える。「私はただの白人とは結婚しない。探し得る中で最も白い男と結婚するんだ!」

11海外の反応を翻訳しました : ID:

君のお父さんはジョン・クリーズみたいだよ!

「ジョン・クリーズ若い頃」の画像検索結果

12海外の反応を翻訳しました : ID:

80年代の男性は全員口ひげがあるのか?

13海外の反応を翻訳しました : ID:

お母さんの帽子をみたら、なぜかお腹が減ってしまった。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

君のお父さんは刀を勉強していたように見える。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんはぎこちなく見えてしまうね。笑

16海外の反応を翻訳しました : ID:

お父さんは80年代の軍人だったんだろうね。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
HAHAHA、わかるけど実際は違う!
彼は大学で宗教と哲学を勉強してて、世界中を旅してたんだ。
結局英語を教えてた日本にたどり着いて、日本語が流暢になった。
僕のママはシャイな東京の女の子で一度も日本を出たことがなかった。僕の両親は長いこと一緒にいなかったから、どうやって出会ったのか実際のことは良く分からないけど数週間前に僕の妹がこの写真を送ってきてぶっとんだんだ。
編集:有用かわからんけどお父さんはアメリカ人で僕はアメリカ中西部で育った。

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
どうやっても彼はイギリス人警官だろう

19海外の反応を翻訳しました : ID:

究極の日本ヲタクだね。

20海外の反応を翻訳しました : ID:

日系アメリカ人として(私の父は沖縄出身で私の母は東京の出身)あなたがこの素晴らしい写真を共有してくれたことを本当に嬉しく思う!

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    またえらい前のコピペだなあ。こりゃひどい。

    0
    0
  2. 匿名 says:

    ヒルター総統閣下ではないか!

    0
    0