海外「深夜から早朝に食べる日本のラーメンはめちゃくちゃ美味しい!」外国人の朝ラーメンに嫉妬コメントが続々と寄せられる

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

7AM Ramen @ Ichiran, Shinjuku

1海外の反応を翻訳しました : ID:

朝7時の一蘭ラーメン

2海外の反応を翻訳しました : ID:

超うらやましいわー!!!!!

3海外の反応を翻訳しました : ID:

チェーンじゃないラーメン屋のラーメンもたくさん食べたけど、
その中でも一蘭のラーメンは俺の中でかなり高評価だった!
お店にも外国人だけじゃなくって日本人もたくさんいたし、
日本人にも人気ある店なんだろうな

スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

新宿はつけ麺もおいしいよね

5海外の反応を翻訳しました : ID:

>>4
どこのつけ麺がいいかな?
来月東京行くから食べるつもりなんだ

6海外の反応を翻訳しました : ID:

>>5
風雲児は絶対行ったほうがいい!!!
「風雲児 ラーメン」の画像検索結果

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
五ノ神製作所もいいよ
濃厚海老トマトつけ麺がおすすめ
「濃厚海老トマトつけ麺 五ノ神」の画像検索結果

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
これおいしいよね!!

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
博多長浜ラーメンもぜひ!
「博多長浜ラーメン」の画像検索結果

10海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭て24時間営業の店もあるんだ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

来週日本に行く予定だけど超待ち遠しいわ

12海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭のラーメンほんと好き!
ニューヨークにも店舗あるから嬉しい

13海外の反応を翻訳しました : ID:

朝7時にラーメンとビール・・・
大正解!!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

朝に食うラーメンってなんであんなにうまいんだろう

15海外の反応を翻訳しました : ID:

味のカスタマイズした??

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
味の濃さ:こい味
にんにく:1片分
秘伝のたれ:3-4倍

ネギ・チャーシュー追加にした!

17海外の反応を翻訳しました : ID:

夜中とか朝方までやってるお店でしこたま飲んで、
ラーメン食って帰るっていうのがいいんだよな〜

18海外の反応を翻訳しました : ID:

一蘭、好きすぎて日本旅行中3日連続で食べた

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
同じく!
2週間いて、たぶん8回は行ったw

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
朝行くとわりかし空いてるよね

21海外の反応を翻訳しました : ID:

>>19
コラーゲン大量摂取できたな!w

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    なぜか飲んだ後の麺類は美味い
    夜鳴きソバやラーメン大流行の元の夜鳴きシナそばは
    それで生まれてる

    • 匿名 says:

      ラーメンのゲロをよく見かける理由がわかった気がする

      0
      0
    • キ・フンミン says:

      この前はじめて食べたけど一蘭は美味かった!
      予想以上に良かった。

      一蘭はマズイて言ってる日本人て汚い脂ぎって誇りかぶったラーメン屋しかうけつけないんだろうね。
      もっと視野を広げた方が良い。

      良い物は身近に沢山ありますよ。

      勇気を出して外に出てみて!

      0
      0
    0
    0
  2. 匿名 says:

    ガイジンの味覚は変だから

    0
    0
  3. ななし says:

    飲んだ後のラーメンを覚えたか

    0
    0
  4.   says:

    美味さでいったら醤油とか味噌の方が上だと思うけど
    豚骨って中毒性があるんだよなぁ。
    あれは一体なんでなんだろう?

    0
    0
  5. 匿名 says:

    ラーメンstで朝つめけんして名古屋出張に臨んだら昼ラーメン屋連れてかれたっていう

    0
    0
  6.   says:

    酒飲みだからと必ずしもメタボとは限らないが、酒飲みで〆にラーメン食べる人は必ずメタボになってるよねw

    0
    0
  7. 匿名 says:

    地元の奴は一蘭なんか食わない
    もっと安くて美味しい店があるからな

    0
    0
  8. 匿名 says:

    飲んだ後のラーメンは罪悪感という最高のスパイスがついている

    0
    0
  9. 匿名 says:

    博多系をラーメンと呼ぶなよ

    0
    0
  10. 匿名 says:

    外国人のラーメン好きは異常

    0
    0
  11. 匿名 says:

    夜勤明けでもないのに朝からラーメンとビールってスゲーな。
    しら太るわ、そして年取ってからの病気で後悔するわ。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    この時間帯に食べられるラーメンはやっぱり一蘭みたいなチェーン店だけだな。
    大学進学したら朝ラーメンしてみたいw

    0
    0
  13. 匿名 says:

    あラー麺漬け麺あ僕イケメンフゥー

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ガイジンのココイチと一蘭好きは異常w

    0
    0
  15. 匿名 says:

    欧米人、特にアメリカ人のチェーン店信仰はほんと気持ち悪い

    0
    0
  16. 匿名 says:

    オマエラまじめな話、日本のラーメンやらカレーやら、やたらウマいウマい言ってるのは
    イギリス人やらアメリカ人やらオージー、つまりアングロサクソンだけやからな?勘違いすなよ?アングロサクソンてのは味覚がクソやねん。完全に舌が腐っとんねん。だからふだんゴミみたいな飯でも平気やねん。それに比べてスペイン、イタリア人やフランス人、つまりラテン系ははるかに舌が肥えとるからな。

    0
    0
  17. 匿名 says:

    医者に余命〇年と宣告されたら、ラーメン三昧の生活を送りたい
    勿論スープも飲み干してやるw

    0
    0
  18. 匿名 says:

    一蘭好きだけど高いからあんまいく気になんないんだよ。値段の差考えるとあっちでいいやって思える店はいっぱいあるし。
    観光に来るような外人さんならそこまで高いと思わない額だろうしシステムがわかりやすいから人気なのも頷けるけど

    0
    0
  19. 匿名 says:

    とんこつ言うても、本来なら廃棄物になる頭蓋骨や骨の死骸を煮出してるだけやで。

    0
    0
  20. 匿名 says:

    髄液ウマー

    0
    0
  21. 匿名 says:

    一蘭は味に深みが無いのを辛みで誤魔化してる、
    日本人にはその差が分かるんだよなー

    0
    0