海外「今にもゴジラが出てきそうな景色、一体これはどこなんだ?」シンガポールで嵐の時に撮影された写真に外国人が驚愕!

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

A view from my friends apartment during a rainstorm

1海外の反応を翻訳しました : ID:

嵐の時の友達のアパートからの眺め

2海外の反応を翻訳しました : ID:

すごいな、水の中にいるみたい。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

君の友人は神の怒りに触れてしまったようだな・・・。
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

映画のウォーターワールドから切り取ったのかと思ったよ。

関連画像

5海外の反応を翻訳しました : ID:

これ何階なの?

6海外の反応を翻訳しました : ID:

香港かな?

7海外の反応を翻訳しました : ID:

>>6
シンガポール

8海外の反応を翻訳しました : ID:

君の友達はブレードランナーに住んでるのか?

「ブレードランナー」の画像検索結果

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
とても憂鬱で、クールな世界。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

めっちゃ高いな!! 何階だ!?

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
まじで。構造的にどうやったら安全なのか考えようとして頭が痛い。見た感じ簡単に倒れちゃいそう。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

なんてこった、彼はチェルノブイリか何かに住んでるのか?

関連画像

13海外の反応を翻訳しました : ID:

マジで映画の中みたいじゃない!?
すごく神秘的なんだけど。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

これ空なの? 海の中じゃなくて?

15海外の反応を翻訳しました : ID:

これはどこだ?

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
シンガポールで撮られた写真だよ

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
なんと。ここの家賃は一体いくらになるんだ

18海外の反応を翻訳しました : ID:

これはマインクラフトに違いない。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

90パーセントくらい確実にキングギドラがどこかにいるに違いない

関連画像

20海外の反応を翻訳しました : ID:

A.I.の水中のシーンに見える

21海外の反応を翻訳しました : ID:

ウォーターワールドの水中のシーンみたいだ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

君の友達はアトランティスを見つけてしまったようだね。

23海外の反応を翻訳しました : ID:

なんだか怖くて好きになれない写真だ。

24海外の反応を翻訳しました : ID:

不気味だよ・・・。

25海外の反応を翻訳しました : ID:

エヴァンゲリオンの世界でありそう。

26海外の反応を翻訳しました : ID:

彼はどこに住んでるんだい?マトリックスか?

27海外の反応を翻訳しました : ID:

本当にウォーターランドじゃないんだな?

28海外の反応を翻訳しました : ID:

ブレードランナーアパートだな。

29海外の反応を翻訳しました : ID:

上にUFOが飛んでそうだ

30海外の反応を翻訳しました : ID:

どうやったらビルが全部暗くなるんだ?

31海外の反応を翻訳しました : ID:

このタワーは高さの割に細すぎる。
もうすぐシンガポールに行く予定だから、ぜひ見てみたい。
メチャメチャ細い高層建造物にめちゃくちゃ驚いた。

32海外の反応を翻訳しました : ID:

なんで明かりがないんだ!? おかしいだろ!?

33海外の反応を翻訳しました : ID:

水中みたいだ。めっちゃかっこいい!

34海外の反応を翻訳しました : ID:

今にもゴジラが出てきそうだよ。

関連画像

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    何処をどうすればゴジラという発想になるのかわからん

    0
    0
  2. 匿名 says:

    深海都市みたいだね。ゴジラが出てきそうってやつ、。確かゴジラって海からでてきたんだっけ?

    0
    0