海外「京都は日本の宝石だよ、絶対に体験したほうがいい!」京都に行って観光客や混雑にガッカリしたって人、それでも行く価値あると思う?

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

For those that were disappointed by Kyoto, do you still think it’s worth going?

関連画像

1海外の反応を翻訳しました : ID:

京都に行って観光客や混雑のせいでガッカリした人たちへ。
それでも行く価値ってあると思う?

2海外の反応を翻訳しました : ID:

そんなことないね、もし日本に行くなら京都は絶対に訪れるべきだ。
京都は長い間日本の首都で、美しい神社や寺が沢山ある。
君の言う通りとても観光地だ。それでも私はお勧めするね。

3海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は古き日本を象徴しているし、現代的な日本と京都を比較するのはとても面白い!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

4海外の反応を翻訳しました : ID:

誰が残念だと言おうと絶対に行くね。
どうやって良くするのかをわかる人には物事は良くなるものさ。

5海外の反応を翻訳しました : ID:

自転車を借りて、そして夏には行くな。これで問題解決だ。

6海外の反応を翻訳しました : ID:

もしそれが君にとって初めてならいいと思うよ。
錦と嵐山、金閣寺、伏見稲荷、清水寺を見ればいい。
二回目は特に目新しものはないけどね。

7海外の反応を翻訳しました : ID:

全体的に京都はあんまり好きじゃなかったけど、行く価値はあると思う。金閣寺には息を飲むし、伏見稲荷もまた忘れられない冒険だった。まあ大阪の食べ物の方が10倍いいと思うけどね。

8海外の反応を翻訳しました : ID:

東京と大阪と京都に行ったけど、気に入った順では京都は3番目だね。また是非行きたいと思うし、こういう経験は人によるけどね。

9海外の反応を翻訳しました : ID:

ええ!?京都にがっかりしてるだって?
京都はこの地球上で最も気に入ってる場所なのに。

10海外の反応を翻訳しました : ID:

稲荷は特に夜が素晴らしいね。もしナイトハイクに行くなら終電を逃さないようにだけ気をつけて。

11海外の反応を翻訳しました : ID:

京都はとても気に入ったよ。大阪のことはあんまり気にしてなかったけど。また京都に戻って、ただゆっくり過ごしたいなって思ってる。とても美しくて、古いものと新しい物が融合したとても綺麗な場所だよ。すばらしかった。

12海外の反応を翻訳しました : ID:

それでも絶対行くべきだ。あんまり町の中心地と良くある観光トラップは好きじゃなかったけど。1日か2日かけて、京都のおもてなしを感じること、郊外で自転車に乗ること、よりローカルな場所の散歩をする経験はいいものだよ。

13海外の反応を翻訳しました : ID:

何が目的かによるね。私は初めは全部歩いて回った。古い文化・景観と新しい文化・景観が市内や丘の上にたくさんあった。行ってよかったと思うね。

14海外の反応を翻訳しました : ID:

私もガッカリさせられた一人だけど、もし奈良に行くのなら合わせて見る価値があると思う。

15海外の反応を翻訳しました : ID:

京都は私が日本で一番お気に入りの街だよ! 絶対に行くべき!

16海外の反応を翻訳しました : ID:

観光地だし混雑もしているけど、伝統的な建築は見る価値があるよ。

17海外の反応を翻訳しました : ID:

間違いなく京都は体験しておくべき!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

京都にガッカリした人なんているんだ?
驚いたよ。

19海外の反応を翻訳しました : ID:

世界で一番お気に入りの街だ。 日本の宝石だよ。

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    観光地はガイジンばかりでガッカリ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    「混んでるからやめとけ」でいいのに
    日本は魅力的過ぎて困っちまうな

    0
    0
  3. says:

    いも棒、湯豆腐、漬物、にしんそば・・・京都名物ってあまり外人ウケしなさそう

    0
    0
  4. 匿名 says:

    京都の景観を滅ぼした外人は許さん

    0
    0
  5. 匿名 says:

    神社好きなら奈良いいよなあ 寺も教会も古いの多いけど神社は飛びぬけてる
    千年代の寺院ごろごろってすげーよ

    0
    0
  6. 匿名 says:

    4年前中学の修学旅行で別のクラスの女子が白人男(デブブサイク)にナンパされてたのを
    黒人のおじさんが助けてくれてケンカになって大変だった、黒人のおじさんは日本語ペラペラで優しかったけど

    英語で怒鳴りあってるあの場はほんと怖かった

    0
    0
  7. 匿名 says:

    京都はとても混んでるから、お勧めできない。
    わざわざ人ごみ見に行くのは無駄。
    似たような金沢や高山へ行けばいい。

    0
    0
  8. 匿名 says:

    京都が人ごみで歩けないほど混雑する日がくるとはな
    ちょっと前まではそこまでではなかった

    0
    0
  9. 匿名 says:

    まさに疑問だった。あんなに混んでて来てる人がっかりしてるんじゃないかって。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    ぶぶ漬け投げたればええのに

    0
    0
  11. 匿名 says:

    取り敢えず舞妓さん&芸者さんを追い掛け回すのは辞めような!!!!!!!
    あれ迷惑だからwwwwwwwwwwww

    ”言わなきゃ治らない民度”って何なんだ・・・・・・・・・・・・。

    0
    0
  12. 匿名 says:

    京都や関西で混んでるところはそれなりの理由があるが混んる所にわざわざ行って混んでる混んでると嘆いてみても仕方ないので敢えてマイナースポットに行ってみるのがいい。
    京都レベルならマイナーレベルのスポットでも十分に素晴らしいからまず後悔はない…

    0
    0
  13. 匿名 says:

    関西人は日本の歴史を感じたいときは奈良にいくよ。
    京都は若い人なら通学するところ、脂ぎった金持ちオッサンなら夜遊びするところ。
    京都は実は幕末まで寂れに寂れてたから、老舗と称してても実際は幕末の文久創業とかそんなんばっかだぞ。
    奈良には創業800年の日本最古の鮨屋とか本当にある。

    0
    0
  14. 0
    0