海外「就活生が見ず知らずの人にネクタイの結び方を聞いた結果www」韓国で行われた実験動画に全世界の新米社会人が感動

おすすめ記事(海外の反応アンテナ)

RSS ピックアップ(外部サイトへ移動)
RSS 【海外の反応】 パンドラの憂鬱
RSS 中国・韓国(人気) | 海外の反応アンテナ
RSS VIPPER速報
RSS しぃアンテナ(*゚ー゚) | アジア・翻訳
スポンサーリンク

What If a Job-Seeker Asked You For Help With His Tie?

新米社会人にネクタイの結び方を聞かれたら

1海外の反応を翻訳しました : ID:

手を温めてくれた女性、素敵!

2海外の反応を翻訳しました : ID:

>>1
彼女はみんなのお母さんだよね

3海外の反応を翻訳しました : ID:

>>2
隠しきれない母性がw
本当に優しいね

4海外の反応を翻訳しました : ID:

>>3
「こんな寒そうな格好で!!」って怒ってたっぽかったのに、すぐ
「カイロ持ってるから持って行きなさい!」って!
スポンサーリンク
RSS まとめたった速報 まとめアンテナ
RSS 憂国あんてな (総合)

5海外の反応を翻訳しました : ID:

ヒートテックも着てないの!?ってところがうちのお母さんにそっくり笑

6海外の反応を翻訳しました : ID:

うちの母親が箱で送ってくれたカイロ、1個しか使わずに春になっちゃったな

7海外の反応を翻訳しました : ID:

BGMがなんだか悲しい・・・

8海外の反応を翻訳しました : ID:

>>7
そう?
個人的にはテンションあがるけど

9海外の反応を翻訳しました : ID:

>>8
いい曲だと思うよ

10海外の反応を翻訳しました : ID:

首にかけないで結んだ人すげえ

11海外の反応を翻訳しました : ID:

>>10
みんなそれぞれ結んであげる方法が違うのも面白いよね!
僕は自分の首にかけて結んだ後に、外して渡してあげるのがいいな

12海外の反応を翻訳しました : ID:

>>11
女性は誰かのネクタイを結ぶのが普通だけど、
男性は自分の首にかけないとできないのかもw

13海外の反応を翻訳しました : ID:

>>12
私の母親も、いつか彼氏や夫ができたときのためにって
女の子の私に結び方教えてくれたんだよね?
80年代には女子の中でネクタイブームもあったし、うまく結べるよ!!

14海外の反応を翻訳しました : ID:

俺は助けられなそうだな・・・

15海外の反応を翻訳しました : ID:

>>14
なるほど、じゃあ俺たちが助けてやるよ

16海外の反応を翻訳しました : ID:

>>15
YouTubeで50回ネクタイの結び方動画みて練習したけど、
51回目でやっと悪くないかなって思えるレベルになった・・・

17海外の反応を翻訳しました : ID:

>>16
練習あるのみ!
俺は9年以上毎日やってるから、もはや靴紐結ぶより楽勝!

18海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
カジュアルデーにジーンズと好きなベルトで出社するのも最高だと思うぜ!

19海外の反応を翻訳しました : ID:

>>18
僕はユニフォームがあったほうが朝が楽でいいな

20海外の反応を翻訳しました : ID:

>>17
ネクタイ結ぶのに慣れ過ぎてて、
いつもと違う長さのネクタイに当たったとき
結び終わってから長さがおかしいことに気づくw

21海外の反応を翻訳しました : ID:

みんなが「最近は就職するのも大変でしょ?」って気にかけてくれるのがいい
アメリカでは若者に対してこんなに優しくないよ

22海外の反応を翻訳しました : ID:

知らない人なのに面接がうまく行くように願ってくれるんだね

23海外の反応を翻訳しました : ID:

全俺が泣いた

引用元:reddit

コメント

  1. 匿名 says:

    こういうオールドメディアがやってたような
    幼稚な仕込み動画が出るようなったらもう終わりだわ

    0
    0
  2. 匿名 says:

    今だと、スマホで画像でも動画でも検索しろよ!って話になりそうなもんだが

    0
    0
  3. 匿名 says:

    モニタリング臭が

    0
    0
  4. 匿名 says:

    韓国も日本もホルホル好きだなぁ

    0
    0
  5. 匿名 says:

    慰安婦の営業だろ?

    0
    0
  6. 匿名 says:

    随分前にNYの地下鉄で同じシチュエーションの動画が
    話題になってたな。

    0
    0
  7.   says:

    尚ネタ元は、、と書こうとおもたら既に出てた

    0
    0
  8. 匿名 says:

    ここの管理人も韓国臭が酷いね

    0
    0
  9. 匿名 says:

    無関係な一般人を巻き込む体裁の実験動画は、ヤラセだろうがホントだろうがどっちも不愉快。

    0
    0
  10. 匿名 says:

    まぁ、韓国人は基本的にお節介な気質だからこれくらいは普通にしてくれそう。

    0
    0
  11. 匿名 says:

    朝鮮人は良い奴とクソの差が激しすぎるのがめんどくさい

    0
    0
  12. 匿名 says:

    韓国人は「教えたがり」。立場が上に立てるから本当は分からなくても嘘ついて知ったかぶりする、そして二千年間教えたことを恩に着せて兄貴面する

    0
    0
  13. 匿名 says:

    これは怪しいw

    0
    0
  14. 匿名 says:

    ネクタイに結び方知らないって時点で就活者として失格だよな

    0
    0
  15. 匿名 says:

    素敵な動画だね。
    今までちゃんと聞いた事なかったけど韓国語って響きがあったかい感じ。
    こういう事書くと叩かれるかもしれないけど。

    0
    0
  16. 匿名 says:

    良くも悪くも儒教の国なので

    0
    0
  17. 匿名 says:

    ネクタイは就活以外じゃ3年前の職場の先輩の結婚式と2年前のばあちゃんの葬式で着けたくらいで、俺は他人に教えれないかもしれないw

    0
    0
  18. VIP屑野郎 says:

    クソ、キムチかれえんだよ・・・ グスッ 

    0
    0
  19. 匿名 says:

    サムネ見ただけで儒教的上下関係まるだしの卑屈なまでの慇懃無礼さを感じて動画を見る気にもなれない
    朝鮮人のあれほんと露骨で気持ち悪いんだよね

    0
    0